アメリカ到着

無事にアメリカ到着!

f:id:orihato:20170404113711j:plain



飛行機の中で『君の名は』『美女と野獣

観ちゃった。



『君の名は』・・・流れは時をかける少女みたいな感じだった。

f:id:orihato:20170404113625j:plain



美女と野獣』・・・ミュージカルみたいだったなぁ。男は顔じゃねぇ!中身だ!って教えてくれたけど野獣も人になったらイケメンじゃん!笑 素行不良のイケメンヤンキーの校正物語。



そしてカナダに行く飛行機が2時間遅延してるからって差し入れくれた!!

f:id:orihato:20170404113942j:plain



ぜってぇーサンドイッチか🍔かなんかアメリカらしいジャンキーなものだぜ!!



とウキウキ♪ワクワク♫



パカッ

f:id:orihato:20170404114158j:plain



スナーーック!!

箱の中身もスナーーック!!

よくみりゃコカ◯ンみたいなやつもらあるぞ、おい。


やられた…アメリカの洗練だ…とブツブツ言いながらもバリバリ、モグモグと食べてます。


さぁカナダに行こう。


YOLO!!