Torontoの神

カナダ🇨🇦(1カナダドル=82円)

 

午前2時……ウィーーン!!ズゴゴゴ!っていう掃除の機械の音が良く響く…意外と人は少ない。羽田空港の夜の方が沢山人いるぜい。

 

 

とりあえず夜中に移動しても良いことないことはインド🇮🇳で学んだので、静かに椅子の上にゴロンとなり寝よう…

 

 

まぁ寝れない。知ってる。

 

 

ウトウトするふりして3時間。たまにYouTubeお笑い番組見てヘッヘッヘと笑ってました。それを見てた隣のおっちゃんもニヤニヤして、早速トロントに幸せを一つもたらしました。

 

 

3時間くらいたったので、さぁ朝ごはんを買いにドーナツ屋さんへ。

 

これがちょーうまい!外はチョコの城壁、中はカスタードのウォータースライダーや!(0.99$)

f:id:orihato:20170405001741j:image

 

 

食べ終わりご機嫌になったので移動することにしました。

 

 

空港から市街地はgo transit!(6.40$)に乗ってホストさんの家まで。

 市バス(3.25$)で何回か乗り換えてもいけたけど、眠気と初めての街で動くストレスを考えた結果上のバスに。

 

 

 バスを降りてからは歩いてお家まで。天気は最悪!☔️だし気温低いし(7℃!)なんか俺は薄着だし。

 

 

一人でさみーよー、雨つえーよー、とか言いながら小走りでトロントを疾走。

 

 

着いたところは最高のコンドミニアム

f:id:orihato:20170405002425j:image

 f:id:orihato:20170405002438j:image

f:id:orihato:20170405002428j:image

f:id:orihato:20170405002445j:image

 

 

大量のペットボトルの水も頂きました。米もパスタも使って良いとのこと。洗濯機も使ってくれ!とのこと。

 

 

トロントのホストさんは神様です。

 

 

では48時間ぶりのベットに入りたいと思います。

 

 

YOLO!!