コヨーテに注意!

時差ボケに対抗するため、小さい目をギンギンに開いて👁👁トロントを歩いているはやとです。



因みに意味のない奥二重。実は。



そんな今日は宿の周りを散策。お天気は晴れ。気温8℃。日が出てると半袖でもいけそう。

f:id:orihato:20170406060550j:plain



近くにMilliken park っていう公園があったので行ってみた。宿から歩いて13分くらい。

http://www1.toronto.ca/parks/prd/facilities/complex/405/



コミュニティセンターが併設されてて中にはスポーツジムやら休憩スペースがあった。

お爺ちゃんお婆ちゃんがペチャクチャと話したり、テニスの小さい版🎾をしてたり日本の公民館みたい。



そしてpre school があった!今日はもう閉まってたから、明日飛び込みで話聞きに行こう!



……付け焼き刃の英語勉強しなければ ( ˙灬˙ )



館内をプラプラした後、公園に行こうとした時張り紙見つけた。そこには…f:id:orihato:20170406061820j:plain



ん?



目をゴシゴシ擦ってもう一度…

f:id:orihato:20170406062111p:plain



コヨーテ!!野生のコヨーテさんがいる公園ですか!?

*コヨーテはオオカミの甥みたいなもんです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウィキペディアから)



出会ったら手を叩けー、叫べーとか色々書いてあるけど、間違いなくビビる。そして震える。



🤦‍♂️



色々考えても悪いことしか思いつかないぜ!そんときゃそん時だ!出会ったら写真撮って走って逃げる!と決めて出発🏃‍♀️



広いわー!外国の公園って感じするわー!f:id:orihato:20170406063348j:plain



遊具も広くてデカイ!

f:id:orihato:20170406063514j:plain

f:id:orihato:20170406063638j:plain


日本でお馴染みのやつもありんすf:id:orihato:20170406063846j:plain


こんな公園もありんす

f:id:orihato:20170406064523j:plain

f:id:orihato:20170406064710j:plain

f:id:orihato:20170406064826j:plain 


このチップとってもフカフカで安全考慮してるんだなぁと感心。



解放的な小学校とそこにくっついてた幼稚園発見。

f:id:orihato:20170406065018j:plain

f:id:orihato:20170406065227j:plain



ここの2つにも足運んでみよう。笑顔と大きな声で挨拶したらなんとかなるはず!



YOLO!!