デローザン祭り

 

どーも!今日のお天気は雪のち晴れ。気温-1℃。強風。スキー場の如く寒い❄️

f:id:orihato:20170408132932j:image

 

 

耳がちきれそうだ…うぅ…

 

 

風が正面から吹かれると呼吸が上手くできずに、カハッ∑(゚Д゚)ってなるくらい寒い。

 

 

そして文句をブツブツ唱えながら出かけた先はダウンタウントロントの渋谷的なところ

f:id:orihato:20170408132108j:image

 

 

賑やかなところは人も多くてワイワイガヤガヤ(皆様さみーぞ!オラ!!って言ってる)

 

 

小綺麗な街並みでござる

f:id:orihato:20170408132218j:image

 

 

保育園みっけ!

f:id:orihato:20170408132240j:image

 

 

消防署。なんか近代的

 f:id:orihato:20170408132305j:image

 

 

そしてそしてお待ちかねのメインイベント!そうここに来たかった!!さて、どこでしょーか!

f:id:orihato:20170408132328j:image

 

 

ふっふっふ。分かるまい😎

 

 

ある建物の中にテクテクと進入👣

f:id:orihato:20170408132352j:image

f:id:orihato:20170408132401j:image

 

 

ずん。

 f:id:orihato:20170408132419j:image

 

 

ずずん。

f:id:orihato:20170408132452j:image

 

 

ずずずん。

f:id:orihato:20170408132520j:image

 

 

とまぁ巨大なピッツァを頬張りながら、生のNBAを観て来ました!

*動画はFBで

 

 

いやー、会場の熱気が凄い!hooooo!!yeahhhh!!っていうあの外国人特有の魂の叫びが常にこだまする感じ。

 

 

試合前にはゴールから花火の演出とか。ただの野暮🔥

f:id:orihato:20170408132630j:image

 

 

そして観客を盛り上げる演出が凄くてみんなそっちに夢中。ものを投げ込んだり観客にカメラ回したり…試合中にもやってて観客の目を奪ってゆく笑

 

 

試合内容はトロントラプターズvsマイアミヒート。ホームトロントラプターズは今絶好調でプレーオフに進出決定した強いチーム。マイアミヒートは普通のチーム。

 

 

去年のフロンターレvsサンフレッチェみたいな感じ。

 

 

何よりラプターズの10番、デローザン君が凄い!!(年上だと思うけど)

 

 

一人でゴリゴリ決められるし外からも打てるし。

 

 

いわゆる変態。

 

 

試合も彼のおかげで勝利!

f:id:orihato:20170408132753j:image

 

 

俺は時差ボケで第3Q、第4Qはほとんど半目状態でアナザースカイだったけど何より勝てて良かった!!

 

 

カナダかアメリカ来たら観に言った方が良いね👍

 

 

因みにチケットは12000くらいしたけど…泣

http://www.viagogo.com

これ便利なので使ってみては?

 

 

YOLO!!