I am chicken

 

今日のお天気は快晴、気温は9℃。過ごしやすい〜。

 

 

ピヨピヨ🐤🐔

 

 

囀りしてるチキンハヤトです。そんなことは知ってると思うけど、今日はそのチキンっぷりをたっぷり伝えようではないかー!

 

 

今日は、人生初のヒッチハイクに挑戦👍

 

 

友達の家がキングストンという町

f:id:orihato:20170409093201p:image

 

 

で、そこまで会いに行こうと思い、どーせならヒッチハイクしようぜ!!みたいな軽いノリで。大学生ノリで。

 

 

ボードの代わりにタブレットに描いて

f:id:orihato:20170409093358j:image

 

 

(因みに描くのにこだわるふりをして家を1時間くらいでなかった笑)

 

 

いざこの辺りでスタンディング!

f:id:orihato:20170409095312j:image

 

 

 ヘイ!マーン!テイクミー!!!

 

 

ヘイ!スーパービューティフルガール!レッツゴートゥギャザー!!

 

 

と、心の中で何回呟いたのだろか…

 

 

止まってくれるのかなあー、どのくらいの高さで持てば良いかなー、これは止まってる方に声を掛けた方が良いのかなー、なんて手段に拘りまくって逃げることはや10分。

 

 

……20分。

 

 

チックタックと時が進む…

 

 

ええい!かがけたれー!といきなりスイッチが入ってからは2時間くらいボード掲げてました笑

 

 

そして立つ場所も2mくらい前進してた。笑

 

 

が、

 

 

3時間くらいやって収穫無しだったので撤収……

 f:id:orihato:20170409095437j:image

 

 

何回か声もかけてみた(will you go here?的な)けど、首を振られたり、noと言われたり……

 


まぁ分かってるさ!!そこは何も気にしない!

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

問題点は3つくらい、いやそれ以上か…

 

①きっとボードが良くなかった(タブレットだから小さいし、光が反射して見えづらい)

②声掛けるのビビリ過ぎた。ガンガンいかないとなー

③持つ位置を高くするとか

 

etc…

 

 

でもなんかいけそうな気がする!また挑戦しようー!

 

 

ヒッチハイク経験者の方!アドバイスくださいませ〜🙌

 

 

あ、立ってるとかの写真が上手く撮れなかったからまた今度撮ろ📷