変態ルームメイト

 

どーも。今日のお天気は快晴、気温は16℃!あったかーい!

 

 

こんなポカポカ陽気の休日にルームメイトのALLENとエロトーク😊

 f:id:orihato:20170410090319j:image

 

 

日本人の女の子はどの都道府県が可愛いんだ!!東京か?大阪か?

 

 

と真剣に聞かれる。

 

 

んー…….秋田っしょ!やっぱり!

 

 

秋田かー!どこだ!?ここか!今度日本に行ったら必ず行くわー!

 

 

 すげーだろ秋田!美女多いだろ!飯もうまいんだよ。このきりたんぽ!そして……

 

 

と全力アピール。しかし秋田の夜は知らないので、そこには深く突っ込まず佐々木希秋田県出身)を見せて気をそらす作戦。

f:id:orihato:20170410091422j:image

 

 

その後もここの国の女の子のお尻がでかくていいんだ、とかu-30、出来れば18が一番たまらんぜ!とか大いに盛り上がる2人笑

 

 

エロは国境を作らない。

 

 

エロは世界を救う。

 

 

エロは言葉を必要としない。 

 

 

エロ日本語講座も開きお勉強。

 

 

2人してデカイ声で叫びまくってます。

 

 

そして彼は用事があるようでお出かけ。。。去り際に「イクーー!」と満面の笑みで叫んでた笑

 

 

明日はpreSchoolと kindergarten  に飛び込み見学!

 

 

捕まらない程度に頑張ります ( ˙灬˙ )

 

 

YOLO!!