トロントNo.1の観光名所

 

どーも、気温は10℃、お天気は雨☂️。午後は晴れ☀️。

 

 

そしてそして遂に来ました。セントローランスマーケット!

http://www.stlawrencemarket.com

 

 

いわゆる室内大型市場。食べ物(材料)が基本的に多いからお買い物感覚で来る地元民多し。あとは観光客。日本人が寿司売ってる場所もあった。

 

 

楽しい!面白い!色々ある!個人的には凄い好き。

 

 

バババッと写真📸

 

パン屋さん。一つ一つが恐ろしく大きい。ラグビーボールくらいある。

f:id:orihato:20170416123940j:image

f:id:orihato:20170416124402j:image

f:id:orihato:20170416124537j:image

 

コーヒーショップ。☕️出来立てのコーヒーは香りも良くてほろ苦い。3.25$。多分この作ってる感じとか作ってる人が味を美味しくしてる。雰囲気可愛いみたいな。

f:id:orihato:20170416125517j:image

f:id:orihato:20170416125836j:image

f:id:orihato:20170416125855j:image

f:id:orihato:20170416125920j:image

 

チーズやら肉やら魚やら。試食も沢山あって結構お腹いっぱいになる。雰囲気good!

f:id:orihato:20170416130125j:image

f:id:orihato:20170416130009j:image

f:id:orihato:20170416130056j:image

f:id:orihato:20170416130202j:image

f:id:orihato:20170416130223j:image

f:id:orihato:20170416130303j:image

このチョコはぼったくりだろwww

f:id:orihato:20170416130822j:image

 

お魚は新鮮!チャイニーズマーケットよりも質が良い。まあ他の肉とか野菜もフレッシュさが格段に良いwww

f:id:orihato:20170416130345j:image

タコ🐙。lb→ポンド(1ポンド→453.562g)このタコは960円。

f:id:orihato:20170416130508j:image

 

国旗のマークがこんなにもデザインとして良く見えるなんて流石カナダ🇨🇦。

f:id:orihato:20170416131012j:image

f:id:orihato:20170416131122j:image

 

カナダ産のロンパース。0〜1歳児が着る服。あ、2歳になってもこれ着てたら保育士達からはまだ着てんの?って言われるんで気をつけ下さいね(裏事情)

f:id:orihato:20170416131333j:image 

 

 

1時間くらいあれば全部回れる。人気なお店とかは行列出来てる。

 

 

楽しい場所だったからまた行こうかな。時間はあるw

 

 

YOLO!!