ここは本当にカナダか…

 

どーも、気温は15℃、お天気は晴れ。強風。歩いてる人々はコートを抑えています。

 

 

そして今日もALLENが「美味しいお店なら連れてくぜ!安いんだぜ!」と連れてってくれることに。

 

 

まぁどうせ中華料理でしょう。知ってるぜー。行くぜー。

 

 

………チャイニーズ、どこに行っても、チャイニーズ……

 

 

連れてってくれたところは案の定中華料理屋さん。レストランぽい感じでもう右も左も中国語、中国人!!

f:id:orihato:20170417074618j:image

 

 

 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ここはカナダなのか中国なのか、感覚を失い初めてます。

 

 

 デザートは食後なんてことは一切なく容赦無く出来たものから出す。それが中国!

f:id:orihato:20170417074727j:image

f:id:orihato:20170417074846j:image

この肉まんは美味しい。

f:id:orihato:20170417074927j:image

中には焼豚入ってます。ホクホク。

f:id:orihato:20170417075116j:image

f:id:orihato:20170417075132j:image

 

 

total13.50$。くぅー、まあまあ高いやないかい∑(゚Д゚)

 

 

これから外食は控えなければ!まだ1カ国目だ!

 

 

と決意表明をしてご馳走様。次はペットショップに。

f:id:orihato:20170417075322j:image

 

値段は日本よりちょっと安いのかな?にしても元気が無いなぁ。そして謎のシュレッダーにかけた紙が敷かれている。

 

 

まぁ中国のペットショップだからね。納得。

 

 

そして彼らに富豪に買われるんだぞー、と声をかけて公園に。

f:id:orihato:20170417075502j:image

f:id:orihato:20170417075653j:image

 

 

みなさんポケモンGO!wwww

 

 

中国滞在記になってきてますが、一応カナダですw英会話はしてるし

 

 

これからもカナダのリアルを伝えます(ということにします)

 

 

YOLO!!