米米米米

 

どーも、気温は6℃、お天気は曇り。風強過ぎて窓がガタガタ言ってる。

 

 

ひっきー日和ですわ。お家ヌクヌク🏠

 

 

昨日は夜にさいたまダービーでレッズの試合があり(0-1で負けるw)、春天🏇があり(当てたけどマイナスw)4時に寝る。

 

 

それにしても春天🏇しょっぱ過ぎない??1.2.4番人気が来るって。複勝馬単馬連、3複当てて回収率70%くらい。

 

 

次は勝ちます。(無駄遣いとか言わないで)

 

 

朝から日本のニュースの“鯛について”を英語の吹替えで見た。

 

 

意外と面白かった。愛媛県ではミカンの皮を練り込ませた餌を与えてみかんの甘味と香りのする鯛を養殖してるんだと!

 

 

鯛食べたくなる。。。あぁ日本食。。。

 

 

その後ハリポタ(第4作)を見て、ハーマイオニー綺麗過ぎだろ!!とか思う。あ、グレンジャーの写真撮り忘れた。

f:id:orihato:20170501092823j:image

 

ヴォルデモートのあのテカテカツルツルの顔って怖いよね。

f:id:orihato:20170501092845j:image

 

 

終わったらラプターズの記事を読む。と言ってもこれ5日前の新聞なんだけどもw

f:id:orihato:20170501093227j:image

 

 

なんやかんやであっという間に夜になってしまったので飯に。パスタの予定🍝だったけど、ご飯食べたくなったからおかずを作る。

f:id:orihato:20170501093539j:image

 

 

ほうれん草をよく洗わなかったのか少し砂利っぽい感じが…口の中でたまにシャリシャリ言ってるんだけど、多分気のせい気のせい。

 

 

そしてカナダに来て初めて米2合完食出来た!体調は良いみたい。寧ろ今食べ過ぎて苦しいε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

明日は午後からボランティアなのでトイストーリーでも見て寝ます。

 

 

YOLO!!