お引っ越し第2弾

 

どーも、気温は9℃、お天気は雨。今日の雨水は激しく雹みたいなものがバチバチ当たる時もある。いてーよー…

 

 

今日はお引っ越し第2弾笑

 

 

Wasiqとは1日のお付き合い。ありがとうございます〜。一緒に家を出て彼は仕事に。俺は新たなホストさんの家に。

 

 

トロントは結構泊めてあげるよ〜って言ってくれる人が多くて助かった!優しい人多いなぁーと感動😭

 

 

12時に一緒にランチをする予定なんだけども、9時に出たから暇〜。外は雨だしなぁ…

 

 

そうだ。図書館に行こう。ということでシティーホール図書館に。

f:id:orihato:20170506074220j:image

 

 

ここの一部が図書館なのです。

 

 

図書館の中では小学生の課外授業が行われてた。3Dプリンタを使ってみようー!みたいなとても面白そうな企画。

 

 

そこで1時間くらい過ごして待ち合わせ場所に。

 

 

新しいホストさんはAir Canada Center で働いてるシステムエンジニアのYuvi

 

 

因みにAir Canada Centerはバスケやホッケー、コンサートなんかするところ。武道館みたいな感じ。

 

 

なんと内部(スタジアムの中)を案内してくれるとのこと!!今日は試合前なので、バタバタしてるけど仕事の隙間時間にツアースタート!

 

 

おぉー!

f:id:orihato:20170506075002j:image

 

 

f:id:orihato:20170506075020j:image

 

 

f:id:orihato:20170506075046j:image

 

そして1階に降りてパシャリパシャリ📸

f:id:orihato:20170506075138j:image

 

試合前にT shirt を配るらしい。

f:id:orihato:20170506075524j:image

 

 

コートギリギリまで近づく。 グイグイ。

f:id:orihato:20170506075153j:image

 

イェーイ! 

f:id:orihato:20170506075200j:image

 

イエイイエイ!

f:id:orihato:20170506075213j:image

 

イエイイエイイェーイ!

f:id:orihato:20170506075225j:image

 

 

めっちゃ写真撮ってたYuvi笑

 

 

フォルダ今回だけで40枚くらいうまってた。えらい沢山ポーズとったわ…

 

 

そして内部エレベーター

f:id:orihato:20170506075600j:image

 

 

"We the North"が合言葉のラプターズ。何故ならNBAリーグ唯一のカナダチームであり一番北に位置してるから。

 

 

そして彼は仕事に戻り俺はご飯を食べにフードコートみたいなところへ。

 

 

フードコートで見つけたレバノン料理!初見。

f:id:orihato:20170506075820j:image

 

 

ケバブみたいな🥙料理。レバノン行かないから(行けないから)ここで堪能します。

f:id:orihato:20170506075854j:image

 

 

中にはレタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスそしてチキン。シャキシャキで肉がホクホク。野菜多いから意外とサッパリしてて食べやすい。 

 

 

Yuviの仕事終わりが6時って言ってたからまぁ7時に行けばいいでしょ。それまでフードコートでのんびりダラダラ過ごす。荷物を持ってウロチョロする体力はないもので。

 

 

Yuviと合流at7:30!

 

 

それでは新たなホストさんの家、行ってきまーす。次回はYuviの部屋紹介からお送り致します。

 

 

YOLO!!