おふくろの味

 

どーも、気温は19℃、お天気は晴れ。今週は天気が良いようでなにより。

 

 

夜更かししたから起きるのが遅くなり、ダラッダラ過ごす。

 

 

朝ごはんを食べにキッチンに行くとお姉様に色々教えてもらう。これはバター、これはジャム…

 

 

油断してるとドンドン出てくる(笑)その中パンとジャムとヨーグルトを頬張る。

 

 

この謎のお菓子も食べてみる。

f:id:orihato:20170517104554j:image

 

 

うわっ!口にした瞬間、科学の力が鼻を攻撃する。消臭力を口に入れた感じ。即口から出てもらいゴミ箱へ行くよう命令。

 

 

 

食べ終わった後、お母さんが来たので挨拶。ガッツリフランス語だったので、ニコニコ笑顔でお返事。

 

 

その後色んなお姉様方が登場してワイワイガヤガヤ。聞けば10人兄弟だった!

 

 

女子5、男子5

 

 

フットサル出来るwww

 

 

しかしアフガニスタンでは普通らしい。夫は3人まで妻を持てるらしい。なのでA子さんのところに10人、B美さんのとこに14人、C香さんのところに8人。とかもあるらしい。

 

 

すごいなアフガン。ビックダディーも真っ青だよ。

 

 

ガヤガヤしてる中映画を見てたらコーン出してくれた。映画は「星の王子、ニューヨークへ行く」

f:id:orihato:20170517104921j:image

 

 

マーガリン塗って食うのがカナディアンスタイル。

f:id:orihato:20170517105002j:image

 

 

Sulaimanが帰って来てカナダのおふくろの味"Poutine"を食べに行く。

 

 

まってました“Poutine”!!カナダの肉じゃがですよ。色んな人にカナダといえばこれだ!と言われ食べてみろ食べてみろ、と勧められたもの。

 

 

因みにケベックがオリジナルなので、トロントでは絶対に食べない!と決めてた。

 

 

超楽しみ♬

 

 

お店につき、お友達を待つ。

f:id:orihato:20170517105501j:image

 

 

そしてお友達のMaxが来て中に入り頼む。これがソーセージ、これがチキン…と教えてくれるけど、やっぱりクラシックタイプでしょう!

 

 

きたー!

f:id:orihato:20170517105745j:image

 

 

ポテトフライの上にモッツァレラチーズみたいなもの、そしてテリヤキソースをドバーッとかけた逸品。

f:id:orihato:20170517111159j:image

 

 

ソースという名の湖にチーズのライフジャケットを着たポテトがダイブ🌊

 

 

パクッと一口。

 

 

これは太るわ

 

 

結構熱々でチーズもいい感じに溶けてポテト全身をコーティング。味が濃いもの好きな人は大好きだと思う。

 

 

俺は嫌いじゃないよ!見た目通り重いけど、チーズが美味い😋 

 

 

Sulaimanの日本での性活話で盛り上がるアホな男達。日本の女性の皆さん、外国人には気をつけましょうww

 

 

量も中々多いがしっかり食べきる。

f:id:orihato:20170517111625j:image

 

 

明日は市内にお出掛け〜

 

 

YOLO!!