ピクニック

 

どーも、気温は18℃、お天気は晴れ。

 

 

昨日出会ったSoleilがピクニック行こう!と言うので行くことに。

f:id:orihato:20170521130656j:image

 

 

家族に日本人が来たって紹介したい!ということで彼の家に行き挨拶。この家族はモロッコ人🇲🇦

 

 

ボンジュール、しがない日本人です。

 

 

姉さん、妹さん日本語少し話せてびっくり。漫画をよく読んでいるらしい。

 

 

そしてこの家も大きい!ここは地下で彼の仕事場。

f:id:orihato:20170521130627j:image

 

 

暖炉もあります。

f:id:orihato:20170521130643j:image

 

 

お庭にはプールもあります。今は寒いから入らないけどね。てかあることが凄い。

 

 

金持ち〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

家を後にしてダウンタウンへ。新たな友達と合流してMarche Jean Talon市場に。

 f:id:orihato:20170521130718j:image

 

 

ここは果物や野菜の試食が出来る。全部新鮮でみずみずしい!糖度高過ぎw

 f:id:orihato:20170521130744j:image

 

 

ソーセージと見せかけて中身は小麦粉とお野菜ソーセージ。

f:id:orihato:20170521130759j:image

 

 

市場から公園に移動。移動途中にフリマみたいなことをしていた。そこで見つけたLUSHのボディークリームのようなもの。まさかの1$w

 

他の種類を何故かつけてくれたので2つで1$。片方をプレゼントしてもらいました。

f:id:orihato:20170521131708j:image

 

 

 

公園に到着。友達来るからここで少し休憩。

 

 

……うん。案の定来ないね。笑

 

 

1時間くらい公園で過ごして(いかつい兄ちゃん達とリフティング大会したw)BBQを友達の家でやってるらしく誘ってくれたのでついて行く。

 

 

日本人ってだけでウケる。とりあえず覚えたフランス語連発でもっとウケる。

 

 

途中足りなくなった食材を買いに近くのスーパーへ。

 

 

ノーシートベルト🙅‍♂️イエス飲酒運転🔞リスニングミュージック🈲

 

 

 💮💮💮

 

 

3拍子そろって楽しいお買い物。

 

 

帰って来て買ったものを焼いて食べて話して…途中から部屋に入って映画鑑賞。

 

 

ところがどっこい。映画観てるのは俺だけで他の6人(カップル×3)はハグ、キス、ボディータッチetc…

 

 

ハプニングバーか!

 

 

と少しジェラシーを感じる24歳。因みにSoleilはバイなので、俺にもキスをしてこようとする。笑

 

 

どーなってるんだモントリオール!楽しいぞモントリオール

 

YOLO!!