ツイストレッグ

 

どーも、気温は20℃、お天気は曇り。雨が降りそーなくらいどよーんとしてます。

 

 

昨日は煽られて飲み過ぎた…朝起きたら少しばかりクラクラするぜ…

 

 

なんせ俺のキャパは河童の皿くらい薄いんで直ぐに溢れる。

 

 

コスパは良いが海外であんま調子に乗らない方が良いわ笑

 

 

また1時に寝て7時に起きるという今日仕事かい!っていうくらい健全な日の出の迎え方をしてしまい体内時計がショートする。

 

 

2度寝、3度寝するが浅い夢を見ちゃうもんだから直ぐに起きる…

 

 

何とか体を起こしトイレに行き30秒くらいそこにいる…長いw

 

 

映画を見るが(CITY OF GOD 10 YEARS LETTER)途中で睡魔が…くっ、たつんだ!たつんだジョー!と気持ちを奮い立たせて何とか最後まで見る。

 

 

10年後に当時の出演者にあの頃はみたいな話ばっかりでつまらなかったw

 

 

続きはDVDのオマケみたいだった。うーむ、残念。

 

 

Sulaimanがランニングから帰って来て夜に市内に自転車で行こう!と誘ってくれる。

 

 

調べたら家からダウンタウンまで21kmwww

 

 

行くよ!と返事をすると3時間後に出発ねー。と返ってくる。

 

 

ん?この流れは…こちらもそれに備えてゆっくりと着替えはせず、コーヒーなんて飲んでのんびり。

 

 

時はそのままゆっくり過ぎて行く…フッフッフッ。

 

 

今日は家から出ずに映画鑑賞でお終い。

 

 

俺の勝ちだ!!

 

 

ということで近くの公園でバスケ。弟さんも来て3人でしてたら、いかにもストリートバスケ好きです!みたいな人が来て一緒にハーフコートで試合。

 

 

ムキムキとゴリゴリ達が結構ガチでやる。その中にいるジャパニーズナナフシ。はたからみたらかなり滑稽だろう。

 

 

🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦎みたいな試合。

 

 

 

まあでも頑張るよね💪そしてゴリラからボールをスティール!

 

 

弾いたボールを追いかけて行って転倒!

 

 

そしてグキッ!

 

 

Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;) 

 

 

日本人自爆退場。右足首の捻挫、左手内側の内出血。

 

 

運動不足ですね。はい。走ります。

 

 

YOLO!!