モントリオールの川

 

どーも、気温は24℃、お天気は快晴。暑い!

 

 

昨日のACLはなんだ!これは監督交代あるぞ…

 

 

朝4時まで試合見てイライラして寝た。

 

 

昼頃起きて冷蔵庫を冬眠明けの熊のようにガサゴソ漁る。

 

 

お、パンあるじゃん!沢山食べよ。とベーグルみたいなパンを2個。

 

 

ギュッと誰がこんなに詰め込んだんだってくらいカチカチにつまってるベーグル。1人でオェ〜と叫びながら食べた。増量中のボクシング選手みたい。

 

 

食休みをして近くに川がある!とのことなので行ってみる。途中、トトロの森を発見。そこにはトトロではなくサツキとカンタが沢山いた。

 f:id:orihato:20170525081247j:plain

 

f:id:orihato:20170525081508j:plain

 

 

森をガサゴソと抜けて行くと、川に到着!!

f:id:orihato:20170525081910j:plain

 

おー、デカイ。荒川より大きい気がする。

 

 f:id:orihato:20170525081641j:plain

 

 

でもこの川、濁ってるwそしてなんか深そう…溺れたらお終いだわw

 

f:id:orihato:20170525082029j:plain 

 

 

川沿いにおったリスより一回り大きい生き物。見つけた瞬間、ビタッ!と止まるこやつ。名はなんと言う!

f:id:orihato:20170525082255j:plain

 

 

そのまま西に20分歩いて行くと、市民運動場みたいなところに着く。

 f:id:orihato:20170525082355j:plain

 

 

さすが北米、アメフト最優先🏈のピッチ。しかしサッカーしているカポーもいる。

 f:id:orihato:20170525082452j:plain

 

 

ボクシングの練習してるペア。シュッ、シュッとリズミカルにワン、ツー×2

 

 

なんだここは。開放的な場所だなぁ。のほほ〜ん。

 f:id:orihato:20170525082551j:plain

 

 

ここで30分くらいだべってから家に帰る。あ、保育園みっけ。

f:id:orihato:20170525082736j:plain

 

 

突撃するのはまずいからコネクション見つけないとなぁと思いつつも動かない。完全にモントリオールはバカンスになっている。笑

 

 

ただいま沈没中です。大好きモントリオール

 

 

2階建の保育園で2階のテラスで遊んでたり、園庭で遊んでたり…日本の保育園と変わらん。

 

 

リサイクルショップも発見。日本のリサイクルショップと比べると安い。パンツも売ってる。パンツの需要あるのか。

 

 

まさかのガーナ代表の服あった。レアだろこれ。600円だし。

 

f:id:orihato:20170525082848j:plain

 

 

そして電気マッサージもあった。電気マッサージ。カナダのスーベニアとして欲しい人、送ります。カナダ人の使用済みです。f:id:orihato:20170525082946j:plain

 

 

YOLO!!