NY🗽

 

どーも、気温は23℃、お天気は晴れ。暑い!

 

 

空港で中途半端に寝てしまい荷物検査やらイミグレでヒッチャカメッチャカな回答してたら別室送りにw

 

 

 チェックインの時預け荷物にすると25$もかかるからバックパックも機内持ちにしたら、ソースとめんつゆとシャンプー没収されてしまったwww

 

 

イミグレでは俺は信じてるよ、といって健気な日本人を別室に案内したあの野郎の顔は忘れないぜ…

 

 

改めて別室でどのくらい滞在するの?職業は?どこ行くの?とかそーいう当たり前のことを聞かれる。なんとかスタンプゲット。

 

 

因みに他の方のブログでも書かれているけど、アメリカは出国チケがないと入国出来ないみたいなのでダミーのチケを買う。

 

 

アメリカの航空会社なら24時間以内にキャンセルしますわ!っていうと全額返ってくるので、無事に入国してからキャンセル手続きお忘れなく。。

 

 

あとESTAも忘れずに取って下さい!

 

 

6:10の飛行機だが、中々出発しない。アナウンスによると機材トラブルとニューヨークの空港でのトラブルみたいなので結局3時間遅れて出発。

 

 

笑ってごまかすCA達。許さん…🔥人のたこ焼きグッズを葬り去り別室送りにした上に遅延なぞ許さん…🔥

 

 

怒りを胸に秘めてNYのJFK空港(ジェフウィリアムス・藤川球児久保田智之空港)にやっとこさ到着。ガルルル…

 

 

イミグレこっちには無くて普通にターミナルへ。

 

 

空港がデカすぎるもんだからターミナルも8個ある。ターミナル8からエアポートレアルと地下鉄で市内に行けます!

 

 

最安値は料金はターミナル8からの出発で8.25$

 

 

間違って特急乗った時は焦ったぜ汗汗

 

 

地下鉄はとっても怖かった!ホームに着いていきなりイかれてるおっちゃんに£¥¢K YOU!!って言われたからねwww

 

 

なんとかホストさんの家に着きました。

f:id:orihato:20170602090545j:image

 

ニューヨークで1LDKって普通に金持ちだよね笑。セントラルパークまで徒歩20分。

 

 

その後🗽を観に行く。少しワクワク。因みに上陸しないでタダで見る方法があるのだ。

 

 

それはStaten Island っていう島に行く船に乗ること。この船タダ。

 

 

船の中はこんな感じ

f:id:orihato:20170602090934j:image

 

 f:id:orihato:20170602091429j:image

 

 

出港してから10分くらいでやつは現れた

f:id:orihato:20170602091313j:image

 

 

小さいぞ!!

 

f:id:orihato:20170602091530j:image

 

 

小顔効果と厚底ブーツ感覚の台で大きく見せてるけど小っちゃい!

 

f:id:orihato:20170602091617j:image

 

 

やっぱ小さいわ!

 

 

調べると93mほど。牛久大仏は120mで世界一。あれ?まあまあ大きいじゃん。遠近法かって思ったけど、そこにはカラクリはあった。

 

 

台で50mくらい盛ってるわ。こいつ🌝

 

 

台を入れて練馬区役所と同じ高さ。台を除くとウルトラマンと同じくらい。

 

 

これは近くまで行かなくていいやーと思いましたよ。

 

 

そのまま島をくるっと見て帰って来てこれからピアノバーに行きます。オシャレ笑

 

 

YOLO!!