WiFiまで車で10分

 

どーも、気温は19℃、お天気は晴れ。肌寒いなう。

 

遂にWiFiの入る巨体ショッピングモール到着!車で10分。。。歩いたら40分くらいだろう。

 

 

ほい。これがホストさんの家。1LDK。アメリカンな感じですね。

 

f:id:orihato:20170606064531j:image

 

 

麻雀卓のような色の机。

f:id:orihato:20170606064548j:image

 

 

昨日出されたウェルカムケーキ🍰

f:id:orihato:20170606070719j:image

 

 

凄え甘いけど美味かった。アメリカきて美味しいと思った初めてのスイーツ!

 

 

そしてソファーで寝る?と聞かれたのでソファーで寝ることに成功!yahoo!

 

 

しかし起きたら首筋に猛烈な痒みが…

 f:id:orihato:20170606064628j:image

 

 

やられた…これはダニか?ノミか?分からないが人の大事な血液を奪っていきやがった…

 

 

今晩はどうなるのでしょう。アルコールをぶっかけていたけど効くのかな…

 

 

ホストのGrayは仕事なので家で映画を見る。アメリカのテレビはチャンネルが多い!そしてサブタイトルが出てくれるので英語の勉強になる。

 

 

見た映画は、黒人と白人がバスケのペアになって最初は喧嘩ばかりで賭けバスケで負けまくりお金無しになる。愛想を尽かした彼女がもう普通に仕事してよ!と言うがのらりくらりとかわしてバスケを続ける。

 

 

次第にチームワークが良くなりとある大会に出ることに。彼女にこれが最後の大会、最後の賭けバスケだ!と言って大会に向かう。見事優勝してやったね!と思ったら彼女はいなくなって夢を追いかけすぎて彼女を失うっていう映画。

 

 

よく分からんが多分黒人と白人が一緒にバスケするって言うところがいいと思った。1980代の映画だし。

 

 

それからショッピングモールにお出かけ。途中に小学校兼幼稚園を見つけたので立ち寄る。そして盗撮。パシャパシャ📸

f:id:orihato:20170606064700j:image

 

f:id:orihato:20170606064708j:image

 

 

ニューヨークよりは開放的な小学校。そして広々としてます。今度は幼稚園の中に潜入してみよう。

 

 

ショッピングモールで見つけたナイキのAIRMAX沢山売ってる店。値段は120$くらい。日本に売ってないモデルとかあるんだろうな。

f:id:orihato:20170606064946j:image

 

 

明日は少し家の周りを散歩して見たいと思う!気をつけて散歩しよう。気をつけて🔫

 

 

YOLO!!