お散歩

 

どーも、気温は23℃、お天気は晴れ。

 

 

一昨日の夜の首筋。

f:id:orihato:20170608045649j:image

 

 

気持ちの悪い画像をupしてからスタート。

 

 

今日は近所を散歩。朝ご飯に昨日の夜作ったサラダがあったけど食べなかった!

 

 

何故ならこのサラダに入ってるきゅうり🥒がヌメヌメ過ぎてなんじゃこりゃって言ったらこれはケミカルだから洗剤で洗わないと、とゴシゴシ洗ってたから。

 

 

初めて野菜を洗剤で洗ってるの見たよ…流石に真実を知ったら食べる気を無くすよ…

 

 

この地域はこういうのが多い(当たり前?)なのかも。

 

 

真実を知らない食べ物をお腹に収納し(頑張れ俺の臓器たち!)出発。

f:id:orihato:20170608060952j:image 

 

 

近くには大学が2つ。一つはWayne State University

f:id:orihato:20170608061136j:image

 

 

もう一つはMacomb community college 

 f:id:orihato:20170608061211j:image

 

 

このcollegeめちゃめちゃ広くてディズニーランド3つは入るんじゃない?学生は車で来るのが当たり前なのか駐車場に5000台くらいは余裕で停められそう。2年制大学らしいから短大的な。

 

 

それから協会。とんがってる。

f:id:orihato:20170608061301j:image

 

 

プラプラ住宅街も歩いてみる。家は大きいけど軒並み屋根がカナダよりも低い気がする。ハンプティダンプティみたいな家が多いな。

 

 

それから流石車の街。中古車セールなう。4年前の車が6万くらいて安い。(本当か??)

f:id:orihato:20170608061536j:image

 

 

線路もある。たまにプォーーって聞こえるから使われてるみたい。

f:id:orihato:20170608061742j:image

 

 

セブンイレブン発見。こんな所でも展開している。聞けば結構あるらしい。500mlのジュースは210円くらいするから高い。お菓子やパン、サラダとかは日本のコンビニと変わらない価格。

 

 

ただ、セルフサービスのジュースやコーヒーコーナーが広い。でかいお尻をブンブン振ってコーラを注ぐ女王蜂みたいな人がニコニコしてた。

 

 

ミシガン州産のポテチ。これ今度食べてみよ。

f:id:orihato:20170608062114j:image

 

 

にしても歩いてる人はここにはいないぞ。これはたこ焼きを路上でするにはもっと中心地に行かないとだわ。

 

 

はい、怖いです。

 

 

今週末まずはリサーチに行ってまいります。

 

 

YOLO!!