メルトチーズ

 

どーも、気温は33℃、お天気は晴れ☀️

 

 

昨日の教会の後にアメリカの食べ放題の店に。

 f:id:orihato:20170613074224j:image

 

 

入ってレセプションにジュースは何がいい?って聞かれので、フレッシュフルーツジュースを注文。

 

 

先払いみたいなようでお金を用意してると「食べ放題+ジュースで17$です」と言われる。

 

 

え?ジュースは食べ放題に入ってないんかーい。

 

 

ちっ、水にすれば良かったぜ(しかもその後は同じジュースしか頼めなかったし)。

 

 

それから食べ放題スタート。

 

 

揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物

🍗🍖🍤🧀🍗🍖🍤🧀🥓🥓🍕🌮🥙🍟

 

 

揚げ物とチーズと肉が全体の50%。サラダ10%.のデザート30%、その他10%って感じ。これは肉

 f:id:orihato:20170613074452j:image

 

 

綺麗盛り付ける、なんてことは一切考えずドカッ、ドバドバ、ドン、とどんどん積み上げる。

 

 

アメリカ人の底力見させられた。

 

 

ステーキコーナー。デケェw

 f:id:orihato:20170613074302j:image

 

 

ここでは焼き方と何切れ食べるかをチョイス。

 

 

野菜コーナーはテカテカと輝いている緑の野菜がこんもりと。

f:id:orihato:20170613074332j:image

 

 

ソースは基本ドロドロ系。シーザー、タルタルetc…

 f:id:orihato:20170613074352j:image

 

 

はい、取ってきました。メルトチーズ🧀っていう何ともアメリカンなソースが美味かったわ笑

 f:id:orihato:20170613074406j:image

 

 

見かけによらず結構食べた。そうそう、ステーキもデカイけど意外とナイフで切れるし味付けも少し濃いくらいで美味かった。

 

 

日本の食べ放題のステーキよりは美味しいと思う。

 

 

レストラン行くより食べ放題行った方がお得かも。値段も味も多分そんなに変わらないんじゃないか?

 

 

それからこの町で1番大きいショッピングモールに。その中にあったゲーム体験コーナー。

 

 

ロクヨンがあった。懐かしい〜。

 f:id:orihato:20170613074432j:image

 

 

更に懐かしいもの発見。誰もが子どもの時口ずさんだでしょう。。。

 

 

セ、ガ、サターン!!

 f:id:orihato:20170613074538j:image

 

 

これ凄くない?セガのゲームwwwどんなカセットあったか知らないしww

 

 

そんでもって夜になるとGrayの友達が来てお出かけ。彼の腰からこちらを見ている奴がいた。

 

 

おっす、おら銃✋️

 

 

バーン!!

 

 

………オワタ………まさか2カ国まで終わるとは……

 

 

という妄想をしてたら彼は警察👮ということが直ぐに分かり安心したけど、かなりビビったwwwwww

 f:id:orihato:20170613074556j:image

 

 

人生初銃を見る。銃持ってるから安心なんて一切感じずにcrispy cream doughnutに。

 

 

なんとここでは出来立てのドーナッツをくれるらしい!初めて食べる出来立てのドーナッツ🍩

 f:id:orihato:20170613074625j:image

 

 f:id:orihato:20170613074642j:image

 

 

ガブッとしたらアツアツでハフハフってなった。

 

 

なかなか美味しい。外はサクサク中はしっとり。熱いからか甘さもそこまで際立っていないのでコーヒーと食べるとバッチグーだね。

 

 

それから日本料理屋さんという名の9割中国料理で寿司を頼む2人。お持ち帰りパックに詰めて帰ります。

 f:id:orihato:20170613074712j:image

 

f:id:orihato:20170613074721j:image

 

 

日本料理というなの中国料理、結構見かける。

 

 

YOLO!!