アミーゴ🌵!

 

どーも、気温は26℃、お天気は☂️→☁️

 

 

昨日の夜にお姉さんが来て買っていたスイカをみんなで頬張る。

 

 

このスイカのデカイことデカイこと。2歳児くらいの重さ(8キロくらい)はあり、ゆうに50cm以上はある。

f:id:orihato:20170616061311j:image

 

 

切り方もザック、ザックと切るので均等ではない。

 

 

一切れもノートパソコンくらいありますわ。が、しかし味は甘くて美味い。フォーク使うか聞かれたけど、ここはやっぱりガブッといきましょう!

 

 

カブトムシのようにかぶりついていると直ぐに食べ終わってしまう。

 

 

因みにカブトムシにスイカをあげると下痢になって寿命縮めてしまうからダメよ。

 

 

朝は8時くらいにバシャバシャ降る雨の音で起床。アメリカきて初の雨。カナダの時はよく降ってたのにな。

 

 

テーブルの上にハンバーガー用のパンがあったので袋から取り出すと、パンにホクロ発見。

 

 

ホクロ??👀

 

 

そう、青黒くなっているホクロを。。。

 

 

4つ入りだったので残りの3つも見てみるとこちらにもテンテンとホクロが。

 

 

感染してるではないか!!ホクロが!!

 

 

ギェェェエ!と大きな声で袋を鷲掴みにしアンダースロー。ビューン!と風を切り裂いて彼らはゴミ箱というミットにズバーン!!と決まる。

 

 

いつのやつだ!!なぜこれを置いていたのだ!!さすがDetroit 。油断も隙もない。

 

 

バナナ🍌を見つけてパクパク。こちらは平気。美味いぜぇ。

 

 

それから恒例の図書館。今日も張り切ってスペイン語

 

 

動画は「one piece

f:id:orihato:20170616062311j:image

 

 

声が独特すぎて笑うwチョッパーの声が渋すぎてwww絶対声優40歳男性。

 

 

スペイン語のワンピース面白いwwww

 

 

それからメキシコ人の友達に音声ボイス使って覚えたてホヤホヤのカタコトスペイン語を大量に送りつける。

 

 

自分で再生して笑ってしまうくらいカタコトw外国人が「ワタ、シノナマエ、ハヤト。デス。」って言ってる感じ。

 

 

返ってくるスペイン語も分からないので、とりあえず送るだけ。片想いか。

 

 

明日は雨降らなかったら公園に行ってみたいと思います。

 

 

YOLO!!