突然のパーティー

 

どーも、気温は26℃、お天気は晴れ。一瞬バケツをひっくり返したような雨が降った。

 

 

夕方にGrayが突然ホームパーティーに連れてってくれた。

 

 

ザ☆アメリカンのホームパーティー!!

f:id:orihato:20170619090543j:image

 

 

食べ物、飲み物がどーん、どーん、お好きにどうぞ〜状態。三々五々に分かれてお話。

 

 

HAYATOです、日本人です。

 

 

超簡単な自己紹介を済ませて初めての質問が、

 

 

ヒロヒトについてどう思う??

 

 

誰?ってなったけど耳をすませば👂あの天皇のことだった。

 

 

ヘビー過ぎてびっくりwwww

 

 

うーん、えーと、うーんと、昔の人だからなぁ、あんま知らないけど悪い人ではないと思う。

 

 

とちょーつまらない回答。難しい話になって返ってきたので中身は何言ってるかあんま分からなかった。ムムム。

 

 

それからミシガン州のこと、世界一周の話、教育の話したりそれなりに話した。けど、周りもガヤガヤしててよく聞き取れなかったなぁ〜。

f:id:orihato:20170619091103j:image

 

 

外に移動してみるとブランコみたいなベンチが。ここに座っておばさんとトーク。2人の方がいいねぇ。聞き取れるし話聞いてくれるし。マンツーマンレッスン派です。

f:id:orihato:20170619091344j:image

 

 

話していると目の前の道路に移動販売のアイスクリーム屋さんが。陽気な音楽を流してる。

f:id:orihato:20170619092348j:image

 

 

夏限定らしく、アイスクリームよりガスの方をタダで配ってる。どうやって稼いでるのかミシガン州の七不思議の一つ。

 

 

庭にはプールとトランポリン。

f:id:orihato:20170619091409j:image

 

 

このプール高さ150cmくらいで直径3mくらいある。結構デカくて大人用の浮き輪が3つプカプカ。トランポリンも同じくらいのサイズ。

 

 

トランポリンではバク宙を10歳の女の子がグリングリンひたすら周ってたwww

 

 

 

他にも倉庫の裏側に無造作に置かれたカヌー🛶やオールが転がってる。

 

 

地下室ではドラムとギターのセッションがあり、卓球台もあり倉庫もある。ズンチャンズンチャン♬やっててみんな上手かった。

 

 

ギター少しだけ練習してたけど、Eコードやってみよう!とかで時が止まってるから何も出来ないというw

 

 

けん玉なら出来るのに。

 

 

一芸を持つことは大事ですね。

 

 

そうこうしてる間にケーキが出てきて、アイスが出てきてどんだけ食べるんだ。よく食べるねって言ったら、だからこうなのよhahaha!!と。

 

 

なんてデカイ家なんだ(後で聞いたら普通のお家らしい)。

 

 

こんなお家日本に建てたーい!

 

YOLO!!

 

 

広告を非表示にする