画期的な勉強方法!

 

どーも、気温は23℃、お天気は曇り。

 

 

 

Grayが家で新しく来るかもしれないインド人とメッセージ交換してると、見て見てと誘う。

 

 

中身は以下。

 

 

おぉ友よ。泊めてくれるのはありがたい。僕はお金がないからね。100$だけで良いから今送ってくれないかい?泊まりに行く時に返すから。

 

 

んー、露骨なオレオレ詐欺だな笑

 

 

ホントニヒドイ!!

 

 

とバシバシとお返事のタイピングをする。

 

 

お前はヒドイ!罪なことをしてる!あなたとメッセージを交換していたことが恥ずかしい。二度とあなたに送ることはないでしょう。なぜならあなたは罪な人だからだ!!

 

 

と厳しいお返事文。

 

 

こんなの返事する必要はなくね?

 

 

と、言うと冷静になったのか「good idea. Thanks advice me.」

 

 

と一呼吸。

 

 

インド人はみんな最低だな。インドに行くけど行きたくなくなったよ!

 

 

まだ怒ってるじゃないですかwww

 

 

インド人は良い人もたくさんいるよ!いっぱい知ってる!vijitとかyuviとか他にも沢山。

 

 

良い出会いがあることを願うよ〜。

 

 

それからWikipediaというものの虜になり(みぞの鏡みたいだ)飛んで飛んで飛びまくる。。。

 

 

ん?まてよ?これを英語ないしスペイン語でやったら良いんじゃないか??

 

 

ということで、誰もが知ってることを調べる。

f:id:orihato:20170622075822p:image

 

 

ほうほう。

 

 

f:id:orihato:20170622075852p:image

 

 

さいたま市も国際的になっております。

 

 

知ってることだから頭に入りやすい〜。うんうん、この勉強方法なかなか良いかも。オススメ。

 

 

因みにカナダにいた時にAllenと南京大虐殺について語ったんだけど、その時彼は英語版のWikiで内容を教えてくれて(ネットの情報を信じるんじゃないw)ほらほら〜と言ってきたことが懐かしい。

f:id:orihato:20170622080902p:image

 

 

 30万は嘘だろwwwと思うが中国政府の見解は30万らしいです。Wikipediaより。根拠0%

 

 

あくまでも書き方とか単語拾うのに丁度いい例文集だから内容はあんまり頭に入れないようにしてる。ふーん、へー。と思う。

 

 

先っちょだけ、一生のお願い、Wikipediaより。

 

 

日本3大ウソ。

 

 

そうこうしてる途中でシカゴに行くバスのチケットを買い忘れたので、チェック!

 

 

sold out

 

 

キター!狙ってたやつ売切れーw

 

 

仕方なく嫌いなGrreyhoundで行くことにした。チッ。

 

 

移動日せまる。

 

 

YOLO!!