Monterryの高尾山

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は32℃、お天気は曇り。

 

 

10時に起きてパンとスクランブルエッグを食べる。

 

 

それからクンブレス・デ・モンテレイ国立公園という高尾山くらいの山登りをする。標高1400m。

 

 

おっしゃ行くぞー!と気合が入っていたのは途中まで。後は汗がボタボタと落ちる険しい山道。

f:id:orihato:20170627083342j:image

 

 f:id:orihato:20170627083429j:image

 

 f:id:orihato:20170627083441j:image

 

 

この辺りはまだ余裕しゃくしゃくだったから写真撮ってたけど、どんどん急勾配&狭い道になっていったので写真撮る余裕なぞ、いずくんぞ、見つからんや。

 

 

でも途中で給水できるポイントが沢山あるのでありがたい。ゴクゴク。くぅ〜!ただの飲み水が五臓六腑に染み渡り最高。

 

 

途中で休んでいる人は沢山いるけど、俺たちはノーストップで行く。

 

 

ハァハァ…休みたい…あ、前から人が来た。シャキン!爽やかに「オラ‼︎」と満面の笑み。そしてすれ違った後はまたハァハァ…

 

 

こいつ体力あるじゃねえか!やるな!とすれ違った人に思わせる作戦。

 

 

やっと着いた頂上のビューポイント。霧がかってしまっているけど、かなり景色はいい。

f:id:orihato:20170627084025j:image

 

 

山に囲まれているのがよく分かる。 良い感じに風が吹き涼しいので暫し休憩。

 

 

f:id:orihato:20170627084337j:image

 

 

 反対側は崖。中国っぽい感じするわ〜。

 

 

頂上にはちょっとしたアスレチックが。

 

f:id:orihato:20170627085427j:image

 

 f:id:orihato:20170627085455j:image

 

f:id:orihato:20170627085700j:image

 

 

どんだけブランコあるんだよwww

 

 

それから巨大な滑り台。

f:id:orihato:20170627085904j:image

 

 

なかなか バランス取るのが難しくて良い感じに滑れた〜と思った摩擦でケツが燃えるように熱くなる。

 

 

途中で我慢が出来ずあっちゃ〜!とケツを抑えて駆け下りる日本人。近くで見ていたメキシコ人達爆笑。

 

 

リアクションは世界共通ですね。きっと分かってくれたんだろう。ハポネスのケツが燃えていると。

 

 

それからこんな動物を見つけた。体長1mくらいのアナグマみたいなやつ。

f:id:orihato:20170627090241j:image

 

 

中々見れないらしいのでラッキー。子ども達が尻尾を掴もうと必死に追いかけ回してた。

 

 

下山した後はタコス屋さん行って家に戻り昼寝。

 

 

起きたらもう夜ですよ。ハハハ。今からまたパーティー行ってきます。ハハハ。

 

 

YOLO!!