で、デケェ…

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 


気温は36℃、お天気は晴れ。

 


昨日の話。

 

 

Lucyのお友達がプールに連れてってくれるとのこと。

 

 

子ども達よ、すまんwお兄さんは暑いから泳ぎに行くよ。

 


いや久しぶりに泳ぎます!去年のダイビングぶりなのでほぼ1年ぶり。洞窟的なところかなぁー、それとも市民プールかなぁーと妄想を膨らませる。

 


途中で食料と大量のビール🍺を購入して向かう。

 


車で30分くらいしたらサファリパークみたいな砂利道をゆっくり走り車が止まる。前には巨大な門が。

 


ここ?ここなのか?

 


ここがキャンプハウスだよ。と言われる。

 


あぁ、ここがゲートか。ん?お友達さん鍵ガチャっとしてあけてますけど?管理人さんなの??ん??

 


?が頭の中を埋め尽くす。

 


ここは何?

 


彼のキャンプハウスだよ。

 


!!!!

 


なんと別荘だった。。。

 


衝撃的な広さ。

 

f:id:orihato:20170701080630j:image

 

f:id:orihato:20170701080721j:image

 

 f:id:orihato:20170701081201j:image

 

 

プールにロッジにBBQコーナー、バレーボールネットまである。

 

 

彼の職業パイロット。パイロットってカッコいいよね。すげぇー稼いでるんだろうなぁ。明日は仕事で飛行機乗るから飲まないって言ってたし。

 


そして防水カメラデビューです📸

 


メモリーカードの調子がすこぶる良くない。写真自体は撮れてるのに保存先がおかしなところに。

 


まぁいいでしょう。

 


ビールを片手にプール。ザッブーン🌊なんて贅沢なんだwwww

f:id:orihato:20170701080855j:image

 


たった3人でこの広さは快適過ぎる。泳いで飲んで泳いで飲んで…

 

f:id:orihato:20170701080944j:image

 

f:id:orihato:20170701080949j:image

 

 f:id:orihato:20170701081002j:image

 


アシナガバチも泳いでいる。

 

f:id:orihato:20170701081115j:image

 


モンテレイってこんな感じなのかー!

 


メキシコのイメージがどんどん覆る。

 


旅の醍醐味です。実際に感じて分かるってこと。

 


夜はCouchSurfingのmeet upに参加。

 

 

20人中メキシコ人17人、コロンビア1人、NY1人、ハポネス1人。

 

 

つまりスペイン語で会話。笑

 

 

困ったー!何も話せないー!笑

 

 

とか思ったのは最初だけ。英語話せる人多くて助かった。

 

f:id:orihato:20170702073905j:image

 

f:id:orihato:20170702074057j:image

 

 

皆さんお酒が進んでテンション高めです。

 

 

それからクラブみたいなところに移動。あの銃痕のお店だったww

f:id:orihato:20170702073930j:image

 

 

ダンスをみんな踊るのかと思いきやバンドの方をじーっと見てたり話してたりと思ってたのとちがーう!

 

 

もっとこうヒャッホーウ!踊るぜぃ!💃💃🕺🕺

 

 

と思ってたのに。東洋人が踊って笑われてるなんて…

 

 

それはさておきいやー、

 

 

美女多いわ。

 

 

北川景子みたいな土屋アンナみたいなはっきりした顔の方が多くて。

 

 

夜のメキシコに舞うパピヨン達。目の保養です。

 

 

YOLO!!