夜の街、メヒコ

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は31℃、お天気は雨。洗濯物干さなくてよかったぜ。

 

 

 

深夜0:30にお出かけ。

 

 

めっちゃ寝みぃーー!www

 

 

ウイスキーとスプライトと氷を持ってどこ行くの?しかも氷は2kgくらいあるし。

 

 

………結局クラブかーい!!

 

 

てか持ち込み可だったのかよ。盛大な持ち込みですけど笑

 

 

クラブの片隅でウイスキーのスプライト割りを作り、salud!と乾杯🍻

 

 

駆け出しのバンドが来るみたいで18歳くらいの子達が頑張ってる。あ、因みにメキシコは18歳からタバコ、お酒OKなのです。

 

 

f:id:orihato:20170717110641j:image

 

 

頑張ってるなー!君たちが売れた時にはこの写真も高く売れるんだろうな…

 

 

おっちゃん応援してるで。

 

 

で、そんな中俺がLucyのところに行ってる時にRodrigoがモデルとワンナイトラブした話を聞く。

 

 

!!

 

 

それは先々週の土曜日の話。

 

 

友達とロッジ貸し切ってドンチャン騒ぎをして皆さんめっちゃ泥酔してたそうな。

 

 

で、ウトウトしてさぁー寝るかぁ!となった時にことは起きた。ドミトリーみたいな一部屋にベッドが幾つかある部屋で。

 

 

モデルの女性(A)が私の隣、空いてますよ、と春日の様に誘ってきたからお邪魔します!としたそうな。

 

それから彼はこう言った。

 

 

『周りは寝てたから誰にも気づかれずに済んでよかったよ。』

 

 

…そ、そそ、そうだよね!(100%きづかれてるぞ!)

 

 

お酒って凄いパワーだと改めて教えてもらう。

 

 

羨ましい限りの話を聞いたよ。写真を見せてもらったけど本当のモデルさんだった。何かしらのランウェイを歩いてたよ。笑

 

 

そんな話をしてたからMonterreyにもそういうお店あるのか?って聞いたら、あぁ沢山あるよ。見にいこうぜ!と見学に。

 

 

あ、中には入ってないけど街の雰囲気を感じに行った(期待してた人、すみません笑)。

 

 

車でブーンと10分ほど。着いた場所はバスターミナルがあるところ付近。ざっくりこんな感じ。

 

f:id:orihato:20170717110617j:image

 

 

薄紫のエリアはとても暗い。ポツン、ポツンとネオンの看板が見える。空気がヤバかった。窓は危ないから閉めるわ、って言われたし。

 

f:id:orihato:20170717111037j:image

 

 

ピンクの辺りは所謂売春婦さん達が道に立ってる(これが立ちんぼってやつ)。

 

 

 f:id:orihato:20170717111057j:image

 

 

車からの撮影だったのでブレッブレだww

 

 

もちろんそういうお店もあるけどこっちは有名なお店が並んでる。大通りだから危ない感じはあまりないかな。

 

 

f:id:orihato:20170717111152j:image

 

 

ぐるーっと周ってダウンタウンに戻って来ると、ほとんどのお店が閉店で外には沢山の人が溢れかえっている。時刻は2:30am

 

 

暑い国、夜更かし族が多いのはあるある。

 

 

もうお店閉まっちゃったけど帰るバスもないし電車もないし誰か送ってくれないかなー、うーん💋👯っていう女性多数。何人かは車に乗って何処へ。

 

 f:id:orihato:20170717111418j:image

 

 

 f:id:orihato:20170717111554j:image

 

 

危険かどうかは場所によるし、1人じゃないし現地の人といっしょだったから怖くはなかったね。

 

 

現場からは以上です。

 

 

YOLO!!