電車でGO!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は32℃、お天気は曇り→雨→晴れ。

 

 

9時に出掛ける!と言って15時に出る。

 

 

良い感じです。

 

 

お昼ご飯を家族withGustavoの彼女。もちろん初めまして。

 

 

!!

 

 

スーパー美女じゃねぇか!てめぇ、Gustavo!これは凄い…

 

 

とにかく(妹もいるんだけど美女)そんな感じで第2食堂で仲良くご飯。

 

 

メキシコでは昼ご飯をしっかり食べて夜ご飯はサンドイッチとかそういう軽食で済ますらしい。不摂生が故にふっくらが多いんだよ。笑

 

 

その後は恒例のCarlosを引き連れてparque xochipili公園に。

 

 

Carlosとは3日間連続で一緒にいます。笑

 

 

この公園は代々木公園と昭和記念公園を足したくらいの広さ。サッカー、野球、テニス、遊具が揃っているMonclovaで一番大きい公園。公園内にはぐるーっと園内を回る電車もいます。🚃

 

 

遊具はこんな感じ。床は砂場みたいになっているから安心だね。

 

f:id:orihato:20170720131048j:image

 

f:id:orihato:20170720131106j:image

 

f:id:orihato:20170720131108j:image

 

f:id:orihato:20170720131133j:image 

 

カラフル〜。

 

 

この滑り台高さ5mくらいあって中々怖いw

 

 f:id:orihato:20170720131137j:image

 

どの遊具にも滑り台が付いててウォータースライダーみたいですな。滑り心地は良くとても滑る。

 

 

○✖️ゲームや数を数えましょうーみたいなコーナーは無く遊ぶって感じ。今日は子どもが少ないようで。

 

 

ブランコは勿論柵無し。U型のブランコ。一応座ってみるが、あぁお尻が桃のようにもげる…🍑

 

f:id:orihato:20170720131202j:image

 

 

他にもメキシコの歴史紹介しますよコーナーがあり、謎の滝があり。

 

 f:id:orihato:20170720131201j:image

 

f:id:orihato:20170720131229j:image

 

 もちろんフェイク。

 

 

f:id:orihato:20170720114746j:image

 

 

途中スコールになり屋根の下のベンチに避難。しかし子供達は雨なんておかまい無し。遊べや遊べや、雨でも遊べや☔️

 

 

今しか気にしないその姿、最高だぜ!!

 

 

雨が上がってあの電車に乗ることに笑。1回30ペソと映画よりも高い(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:orihato:20170720114739j:image

 

 

電車が真っ暗なトンネルに入るとフォーー!と歓声が。そうやって楽しんでるフリして恐怖心を取っ払ってるんだろ!分かるぜ!その強がり方。日本人、高みの見物。ホッホッホ。

 

 

夜ご飯はホットドッグ!材料を買いに彼女と再び合流してスーパーへ。仲良しで何よりだよ。

 

f:id:orihato:20170720123657j:image

 

 

21:30頃に食べております。中身はソーセージとトマト、タマネギ、上サルサソースとチップとメルトチーズ🧀

 

 

スーパージャンクフードの完成。

 

f:id:orihato:20170720123617j:image

 

 

6個くらいは簡単に食べれる。腹一杯になったらみんなでGustavoの部屋で映画観賞🎬

 

 

Marefica(マレフィセント)です。これを見ながらブログを書いてるんだけど、その際にマラドーナ黄金の左足の如く床に置いてあったグラスを2つ綺麗に蹴り飛ばしてしまうwww

 

 

ガッチャーン!と激しい音を立ててココナッツジュースが床に広がっていく…

 

 

す、すまねぇ!!速攻謝る。

 

 

あ、全然気にしないでー、と直ぐに掃除道具を取って来るGustavo。気にせず映画を見続ける女性陣。話を聞いて気にしないで、ワハハハハと笑うママ。

 

 

本当にごめんなさい🙇

 

 

真っ暗な部屋でウロウロはもうしませんwww

 

 

YOLO!!