マッタリ。

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は33℃、お天気は晴れ。

 

 

メキシコに沈没しております。

 

*沈没とはバックパッカーが物価の安い街や気に入った街でダラダラと過ごしてしまうこと。

 

 

いやいや💦友達が8月終わりに来るから仕方なく、仕方なく沈没してるのであって、しかも幼稚園とか小学校は夏休みで誰もいないし。。。

 

 

はやくこーい!我が友よー!!

 

 

しっかし周りに何も無い街だなー笑。サッカーボール買っちゃおうかな。暇すぎるから。

 

 

お昼ご飯はまたまた家族揃って食べました。タコスを春巻きみたいにして蒸したバージョンと水分多めのチキンライス。

 

 

とりあえずサルサソースかければ美味しいから(最近少し辛味が無いと物足りない体質になった)どんどん食えるぜぇ。

 

 

それから2人でビリヤード。

 

f:id:orihato:20170721080627j:image

 

 さすが持ち主。上手い……

 

 

歯が立たないとはまさにこのことか。スコーン!カコーン!ジャンプ!(お前はマリオか)などありとあらゆる技を繰り出してくる。

 

 

それに対して私、カナダはモントリオール以来のビリヤードでありまして人生2回目なのです。

 

 

スカッ!カツン!ガコッ!と軽快な音を鳴らし見事に球を躱しておます。球を躱すゲームなら絶対王者なんだけど、ビリヤードって違うらしい。しっかりと当たるゲームらしい。

 

 

f:id:orihato:20170721080929j:image

 

 

この写真でも分かる通り鹿島アントラーズのような赤の球を見事に右下のスポットに入れるのです。。。

 

それに対して…

 

f:id:orihato:20170721081055j:image

 

 

スティックなのか腕なのか問題はそこから始まっている私。青の2番を狙っていますが当たらない。。。よくみりゃ壁の風船が可愛いじゃねぇかこの部屋は!

 

 

7回戦くらいやって1勝6敗。因みに1回勝ったのは間違って黒の球を入れてしまうというGustavoのミスで勝ったwww

 

 

何回か五分五分までにしたんだけど、小さなミスで負けるし頭使うんだよね(゚ω゚)

 

 

次は負けないぜ。1人でこっそり特訓とかしちゃお。

 

 

その後Gustavoはデートに。まさに勝ち組だよwww

 

 

完敗の私はCarlosと野球を見にいく予定なんだけど、多分今日は無いとみた。

 

 

迎えに行く言うて来ないし連絡無いし恒例の行く行く詐欺だ。まぁね、分かってるよ、そんなことくらい!寧ろ想定内だから気にしない〜。

 

 

ということで公園行ってサッカーか運動して来ます〜。

 

 

YOLO!!