カライハイタイ

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は35℃、お天気は晴れ。

 

 

昨日は髪切った後、彼女を迎えに行って少しお洒落なアイス屋さんに。

 

 

アイス屋といってもスムージーとかジュース🍹なんかも売ってた。

 

 

ナプキンで折り紙してたら「ハハハ!origamiだね!」と。

 

 

折り紙知ってるのか!!世界の折り紙になっていたぞ!

 

 

ただこの細かい作業が難しくてよく分からないし、出来ないんだって。

 

 

日本人なら鶴くらい折れるぜ!と少し鼻高々になりせっせせっせと折っていく。

 

 

はい、完成!

 

f:id:orihato:20170728082040j:image

 

 

翼が片方ボロボロだけどもナプキンだから難しかったのだ。という言い訳。

 

 

ワーー!!と喜んでくれる彼女。それに合わせてフフン😏としてくれるGustavo。

 

 

どーだ、凄いだろう!I AM JAPANESE!!

 

 

まあ誰でも出来るんだけどね笑

 

 

この子をこのお店に残し、彼女の家に移動。少し話をしてから皆んなでランニングをしに行く。

 

 

Gustavoカップル、弟とオレの2組に分かれる。カップルは仲良く歩くそうで。

 

 

かくいうチーム独り身はストイックに走る。

 

 

ええ、そりゃ走りますよ!仲良く2人で??はぁ??ストイックに目標決めてラップを記録し、そして切磋琢磨して鍛えるもんだろぉぉ!!

 

 

まさに負け犬の遠吠えをしながら見送る。あ、いってらっしゃいませ👋

 

 

小学校とその隣のグランドの周りを4周です。多分1周1kmくらい。

 

 

仲良く話しながらタッタッタッと疾走。

 

 

グランドではサッカー教室が開かれていて、ちびっ子達がヤー!と頑張っております。将来のチチャリートよ、この地から飛び立つのだ!!

 

 

それからGustavoチームと合流してご飯。彼女の家でご馳走です。

 

 

メキシコのパスタが美味しいんだなー!長さ3cmくらいの超短いパスタなんだけど。

 

 

それからBB弾くらいの唐辛子🌶。ティピカルフードでこれはパクッと食べるのさ!とパパさんが教えてくれる。

 

 

ならとりあえず味見でしょ!とパクッと。

 

 

かっれ〜!!イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!

 

 

唇が!唇が!唇が!唇がもげる!👄👄👄👄👄

 

 

辛すぎると痛いんだね。カライハイタイ。

 

 

点滅してる赤信号の如く腫れているのがよく分かる。ハチミツをグリグリ塗りたくっても食べても治らない汗汗汗

 

 

汗も止まらないし涙腺にきてるのも感じてくる。

 

 

とヒーヒーしてたらお母さんが笑いながらブッ!と飲み物を吹くwww

 

 

唇の腫れが止まらない被害者。笑いが止まらない視聴者。ヒーヒッヒwwwと腹抱えてますわw

 

 

そんな瞬間をビデオ撮り忘れてたのでtake2をすることが決定。

 

 

YOLO!!