adiós Monclova !

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は37℃、お天気は晴れ。

 

 

Adiós 👋

 

 

そうなんです。今夜バスで新たな街に進むのです。ラストMonclova!!

 

 

まぁ絶賛二日酔い中だけどもwwww夜中に家着くなりオェオェ吐いてたけども(゚∀゚)

 

 

昨日の夜、野球を見に球場まで行って(結局2週間のうち3回は行った)caguamasをグビッと。

 

 

試合も逆転勝ちで3戦3勝ホーム負けなしだぜ!私、勝利の女神です。

 

 

これからも勝ち続けてくれよアセレロス!遠い国から応援しています。vamos Acereros!

 

 

それから知り合いのパーティーに参加してここでもビールを飲む。

 

 

おっ、知ってる顔がチラホラ。知り合いの知り合いはお友達だ。酒が入れば楽しくなるから自然と盛り上がる。お酒を飲みながら語学学校に通ってる感じで良いわー。

 

f:id:orihato:20170803090514j:image

 

 

 途中トイレに行きたい!って言うとあっちだよ、と指差したので家の横に別のトイレがあると思いスタスタと。

 

 

着いたところはただの家と壁の隙間だったwww

 

 

流石にここは丸見えだしメキシコといえど解放的過ぎると思い、ここトイレじゃない!隙間じゃん!と伝える。

 

 

そうか、それなら外の茂みに行けば大丈夫!!とのことなのでまぁそこならいいかと向かうと家の前の車に寄りかかってるGustavo。あれ?ここに滝でもあるのかな?っていう音がする。

 

f:id:orihato:20170803091307j:image

 

 

それからまた飲んで、車の荷台に乗って帰宅。 涼しいー!

 

f:id:orihato:20170803091411j:image

 

 

そしてCarlosの帽子が飛ばされる瞬間ww

 

f:id:orihato:20170803091634j:image

 

 

夜はGustavo,Cristianと3人で寝る。俺は吐いてる。

 

 

お昼食べきれずに皆んなに驚かれた後はビリヤードして映画見て、それから荷造り…

 

 

最後の晩餐はピザ!🍕

 

 

う写真をバシャバシャ撮るパパ、食べろ食べろと勧めてくれるママ。

 

 

この家族が好き過ぎて本当に離れたくないと思う。Gustavo!本当にありがとう!!

 

 

田舎町だったけど、すごく落ち着いてて人が優しくて、とても過ごしやすい街。きっと日本人はあんまり行かないと思うけど、本当お薦め。

 

 

そしてここにいる人達の大半が日本人に合わないと思うからこそ本当の日本を少しでも知ってもらえたことがとても嬉しい。

 

 

さぁ次はどこでしょーか!?どんな出会いがあるのでしのーか!?

 

 

バスに15時間揺られてくるぜ!

 

 

YOLO!!