コンドミニアムなう

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は27℃、お天気は晴れ。

 

 

Zapopanは涼しい。しかしハエが多い。ハエが。

 

 

蝿〉〉〉蚊

 

 

蝿取りホイホイをプレゼントしてあげたい。因みにゴキブリホイホイはいらないかな。みんな近くに来たら蹴り飛ばして追い払ってるし個人的にも慣れたし。

 

 

今度のホストさんは5人家族。それからお手伝い兼ベビーシッターみたいなナニーのダニエラ。パパのPabloはスペイン人、ママのCeliaはフランス人、子どもは男女男。

 

 

3歳、2歳、0歳のちびっ子達。名前はブルーノ、エマ、ニコラス。こんな忙しい時期にウチにおいで〜と言ってくれたのはかなり申し訳ない気持ちですwその代わり一生懸命遊んであげますw

 

 

住んでるところはコンドミニアム。周りは何もありません。お家はヨーロッパっぽくメキシコ感が無くてある意味新鮮。

 

f:id:orihato:20170805084038j:image

 

f:id:orihato:20170805084043j:image

 

f:id:orihato:20170805084047j:image

 

 

これはこども部屋。まだ小さいけどみんな夜は1人で寝る。

 

f:id:orihato:20170805084059j:image

 

 

早朝にズドーン!!といきなり雷が落ちる(エネルのエル・トールかと思った)。

 

 

( ゚д゚)!!

 

 

ビクーッ!!と飛び起き外を見ると豪雨。急いで窓をピシャリと閉める。あー、びっくりした…

 

 

後で聞くとたまにあるらしい。いや怖いわwww

 

 

朝はスリランカ産のセイロンティーを飲みながらフランスパンを食べる。ブルーノとママはいなくダニエラと下2人がお家で待機。

 

 

それからシャワーを浴びて暫しダラけてお昼ご飯を食べる。その後は子ども達とダニエラと一緒にコンドミニアム内の小さな遊具で遊ぶ。

 

f:id:orihato:20170805085521j:image

 

 

f:id:orihato:20170805084233j:image

 

 

スーパーシャイなエマ。俺を見る→固まる→泣く。さていつになったら止まるか予想してみましょう。笑

 

 

f:id:orihato:20170805084234j:image

 

f:id:orihato:20170805085121j:image

 

f:id:orihato:20170805085119j:image

 

 

絶賛大怪我中のブルーノ。3歳児らしくパワフルに遊んでます。怪我のところにクリーム塗りたくられてる笑

 

 

それからご近所の子ども達も来てみんなでワイワイガヤガヤ。そのうちの1人↓

 

f:id:orihato:20170805085222j:image

 

 

英語を話せる住人がいて暫しトークをする。そのお子さんもオーストラリアにいて英語が話せる。これは凄いぞ!

 

 

それから子どもが増えて人の家をみんな自由に行き来してる。トイレ借りたりおやつ食べたり…解放的かつ安全な場所。

 

 

良いところだけど周りは本当に何もなく、しかもGuadalajaraのダウンタウンまで車で片道45分!

 

 

Zapopan!!2週間楽しみです笑

 

 

YOLO!!