出会いは唐突に

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は24℃、お天気は晴れ時々雨。

 

 

昨日夜は子ども達(ニコラスは連れてく)をダニエラに預けて大人3人でフレンチレストランへ。

 

 

先ずはビール!地酒ってやつですな🍺

 

f:id:orihato:20170806095905j:image

 

 1番左のCOSTERAっていうビールを飲んだんだけど、めっちゃ美味い。味は爽やかで喉越しすっきり。ある意味ビールっぽくないビール。

 

 

日本で売ったら売れると思うよ。女性ウケすると思う。気になる人、Amazonで探せばあるはず!(根拠なし)

 

おつまみはチーズ。

 

 

f:id:orihato:20170806100045j:image

 

 

カマンベールにブルーチーズ…大人ですわ。それからチーズに添えられてるフルーツが味変をしてくれるからお酒が進む。

 

 

そんな中でオムツをバシバシと机に叩きつけてるニコラス。平和だ🕊🕊🕊

 

 

ご飯も登場。"フレンチ×メキシカン"フード。フランスパンも出て来たんだけど、2人曰く「こいつは美味しくないフランスパンだ」と笑

 

 

f:id:orihato:20170806100319j:image

 

 

エビのタコスやメキシコのサルサとレモンで味付けしたカルパッチョなどなど…どれも美味しくて酒に合う。

 

 

2人とも元バックパッカーで南米やアジアを旅した経験があり旅の話で盛り上がる。インドはカオスな国!とかベトナムの交通事情とか。

 

 

旅人の話はやっぱり面白いなぁ〜。そして旅意欲を掻き立てますな(゚∀゚)

 

 

朝ご飯を食べてる時にやってた子ども番組。

 

f:id:orihato:20170806101030j:image

 

手。

 

f:id:orihato:20170806101045j:image

 

そして手。

 

 

LEGOみたいな人形の物語みたいなんだけど、思いっきり手で動かしてる。笑

 

 

たまに窮屈そうに人形が動いたり(いや動かしたり)上から人形が登場したと思えば持ってる手と共に着地、みたいな。斬新なTV。

 

 

 

お昼ご飯を食べた後は近くの街、小さな小さなダウンタウンへお出掛け。

 

f:id:orihato:20170806101329j:image

 

 

ご覧の通り家の周りは何も、ない。

 

 

が、馬がいた。

 

f:id:orihato:20170806101701j:image

 

 

なぜ君達(後ろにもう1頭いる)はそんな隙間にいるんだ。モフモフと草を食べているが。

 

 

3分程歩くと少し栄えてきた。謎のピロピロが至る所に。運動会か。

 

f:id:orihato:20170806101837j:image

 

 

で街並みを撮っていると「ヘイチーノ!」と案の定言われる。「ハポネスだよ!」と返事。このやり取り、飽きるまで続けていこうw

 

 

で、少しそこから会話が始まり地味に仲良くなる。ちょー簡単な会話なら出来るようになってきたからね。

 

f:id:orihato:20170806102730j:image

 

パシャリ。

 

それからこの辺りになんか面白いものある?と聞くと、ここは何もないね笑。ダウンタウンに行かないと。と。

 

 

やっぱりwww 

 

 

ただチーバスのスタジアムが近くにある、行こうぜ!と言われるから行くっしょ!と反射的に返事。

 

 

知らない人について行かないという日本の常識を超えねば旅は面白くない。笑

 

 

ということで、スタジアムまで行ってきまーす👋

 

YOLO!!