まったりの日

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

昨日は夜3時くらいまで飲んでたもので、お昼頃の起床ですzzz

 

 

ちょっと最近お金を結構使ってるので(俺としては)気をつけなければ!!

 

 

んでGuanajuatoの時にあげるの忘れてた公園の様子をこのタイミングであげてみる。

 

 

ようはネタが無いのです。笑

 

 

アートとマリファナの街(今はタバコもマリファナもなーんにも無いスーパー快適な部屋におります!!)の公園はどうなのでしょうか??

 

 

町の中心地から少し離れたところにある公園がこちらです💁‍♂️

 

f:id:orihato:20170824075722j:image

 

 

 f:id:orihato:20170824075729j:image

 

 

相変わらず滑り台が多いメキシコの公園。ただこの公園全体的に小さい子向けだよね。小学生とかが遊ぶ感じはない。事実この公園にいた子は(5人くらいだけだったけど)みんな5歳以下な感じ。

 

 

それから恒例の地面チェーック!

 

f:id:orihato:20170824080032j:image

 

 

砂利でけー!!笑

 

 

よく見りゃ赤とか青とかカラフルなのはGuanajuatoだからなのでしょうか。

 

 

なんでこんな一つ一つが大きくて尖ってる砂利を敷いてるのかというとCésar曰く走っても転ばないようにらしい。

 

 

逆転の発想。転んでも大丈夫なようにするアメリカ、カナダとは違くむしろ転ばないようにという工夫。

 

 

滑り止めってことか。滑り止まるのかなー、寧ろ転んだら激痛だろうなー笑

 

 

で、写真をよく見ると○✖️ゲームがある。

 

f:id:orihato:20170824080853p:image

 

 

これは海外の公園で初めてみた。そーいうセットの遊具なのかな。

 

 

それからこのジャングルジム~ひもver~

 

f:id:orihato:20170824081031j:image

 

 

日本でもよく見るやーつ。ただもっと大きいのあるよね。

 

 

とまぁこんな感じでした。ブランコはもちろん柵無し。あとトレーニングマシーンが沢山ある。公園といっても老若男女がダラける場所みたいでしたよ。

 

 

公園巡りは意外と面白い。

 

 

そんな今俺はXboxのゲーム🎮をしている。Dark Soulというゲーム。

 

f:id:orihato:20170824081635j:image

 

 

鬼クソ難しくてステージ1のボスが倒せずに諦めた…ミイラちゃんは簡単なのにボスのレベルが明らかに違いすぎる( ゚д゚)

 

 

旅立つ前には倒したいぜ…

 

 

YOLO!!