お父さんsports club

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は27℃、お天気は晴れ。

 

 

昨日の夜にAdorianがお父さんが経営してるスポーツクラブに連れてってくれた。そして今日はそこのシャワーとサウナを借りてみた。

 

 

何とこのお父さんスポーツクラブ、Querétaroで1番でかいみたい。

 

 

そしてお父さんはテニスが好き過ぎて毎年ウインブルドン全米オープンなどを見に行くらしい。ファーストクラスでブーンと✈️

 

 

とんでもない人とお知り合いになっていた(゚ω゚)

 

 

そして着いたところは小高い山。

 

f:id:orihato:20170827095136j:image

 

 

その名も"Cima Diamante"

 

 

俺とAdorianはお父さんスポーツクラブと呼ぶ。

 

 

エントランスはこんな感じ。とても綺麗。

 

f:id:orihato:20170827100219j:image

 

 

ゲートは指紋キーかカードタッチ意外は受け付けない。

 

 

そんなお父さんスポーツクラブの凄いところベスト3!

 

第3位

 

レストランとバーがあります。普通に食事出来るけど少し高め。味は美味しい。

 

f:id:orihato:20170827095955j:image

 

 

第2位

 

サウナとミストルームがあります。

 

 

シャワーは当たり前だけど何故かサウナとミストルームという水蒸気がモクモクとなっている部屋がある。ワイワイガヤガヤと喋りながら普通にみんな身体洗ったり頭ガシガシしてたり自由w

 

 

ちなみに全裸なんで、日本の温泉に近い♨️

 

 

第1位

 

テニスコート14面🎾!!

 

f:id:orihato:20170827100021j:image

 

 

ダート7面、人工芝みたいなカーペットのコート5面、屋内コートが2面。プロが来たり子供向けのレッスンがあったりかなり充実してる。

 

 

 これはテニスコートからの夜景。綺麗。

 

f:id:orihato:20170827100041j:image

 

 

他にも屋内プール、屋外プール、フットサルコート、バスケコート、ヨガルーム、子供を預かってくれる場所なんかもある。

 

f:id:orihato:20170827100200j:image

 

f:id:orihato:20170827100204j:image

 

 

もちろんジムも。

 

f:id:orihato:20170827100410j:image

 

 

初めてベンチプレスやってみたけど、バー(20kg)は余裕だった。男性平均(日本)は40kgだから当たり前かwちなみに自分の体重の40%を目安にするといいみたい。

 

f:id:orihato:20170827102935j:image

 

 

あとこんなのも。

 

f:id:orihato:20170827100849j:image

 

 

うりゃ。

 

f:id:orihato:20170827100925j:image

 

 

キエエエエエエ!!!

 

f:id:orihato:20170827102835j:image

 

 

フオオオオオオオ!!

 

f:id:orihato:20170827102912j:image

 

 

ハァハァ…

 

 

因みにAdorianは今の仕事が飽きたらお父さんの仕事継ぐみたいで職には困らなあー、今貧乏だけどwwwwって言ってて羨ましいw

 

 

く、ボンボンめ…

 

 

YOLO!!