Uruapanのparty

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

 気温は19℃、お天気は晴れ。

 

 

昨日からUruapanに来ております。実はメキシコでは危険な町の一つだった。

 

 

外務省の海外安全ホームページだとLevel2、2年前には自警団と警察とのバトルが勃発して今政府が力を入れて取り締まってる町。カルテルもありナルコ(麻薬を売ってる組織)が沢山いるんだと。

 

 

なるほど。Brianaトンデモナイところに居たんだな。因みに彼女の友達にもナルコファミリーがいるんだとwwwお家も近いらしい。

 

 

1人でミチョアカン州に来る際は十分にお気をつけ下さい。

 

 

お昼はBrianaとparque Nacional del Cupatizio (バランカ・デル・クパティツィオ国立公園)に行く。

 

 

入場料25ペソ、ウルアパン市民はタダ。

 

 

と写真を陽気にバシャバシャ撮ってたんだけどメモリーカード間違えてたし、パソコン無いからアップ出来なーいww

 

 

とりあえず人が沢山いたことと5〜20mくらいの滝が5個くらいあった。飛び込んで稼ぐというパフォーマンスしてる人もいたなぁ。

 

f:id:orihato:20170917094958j:image

 

 

中では美味しいアイスを食べた。アボカド🥑とドラゴンフルーツみたいな果物のミックスアイス。さっぱりしてるが渋さがある、中々無いテイスト。

 

 

 その後は家に戻り独立記念日パーティ。親戚一同集まり皆んなでご飯。

 

f:id:orihato:20170917095254j:image

 

f:id:orihato:20170917095302j:image

 

 

Uruapanスペシャル。肉ばっかwww

 

f:id:orihato:20170917095833j:image

 

 

マリアッチが流れみんなでワイワイワイワイ。雰囲気最高!楽しい!!

 

 

料理のお供はこれ。きゅうり🥒のコップに

 

f:id:orihato:20170917095326j:image

 

 

テキーラを入れて飲む。

 

f:id:orihato:20170917095351j:image

 

 

テキーラは普通なんだけど、いかんせんこのコップから漂う青臭さが色々とちょっかいをかけねきます。

 

 

グラスで飲むほうが100%美味い。

 

 

テキーラの後はメスカルというテキーラの従兄弟みたいなやつを飲む。

 

 

伯父さんに「これは美味しいメスカルだ!さぁ飲め〜!」とトクトクと注がれる。

 

 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

 

史上最強に不味い酒を飲んだ。1日中履いてた靴下に生ごみを詰めアルコールと混ぜた味(どんな味だよ)。度数も40%超えてるし。

 

 

が、しかーし!堂々と嫌な顔をするが完飲。見せつけたぜ!大和魂

 

 

パーティーの後は(何か分からんけど夜にまたパーティがあるみたい。)Brianaの運転で危ないところツアー。

 

f:id:orihato:20170917100824j:image

 

 

通りすがりに売人にあったり、ナルコハウスみたり…うん、1人はよろしく無い場所だw

 

 

最後に家に戻って屋根の上からUruapanをパシャリ。隣の家は本物の貴族の家だった。

 

f:id:orihato:20170917101108j:image

 

f:id:orihato:20170917101033j:image

 

f:id:orihato:20170917101110j:image

 

 

屋根の上がBrianaの1番お気に入りのポジション。ここでマリファナ吸ってるんだって。

 

 

ブリアナ、お前もか。

 

 

YOLO!!