奴がやって来た!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は24℃、お天気は曇り。

 

 

昨日の夜にメキシコシティに着きドアをガチャっと開けるとモチ達が戦場から帰って来た主人を待ち望んでたかのような喜びっぷりを見せていた。

 

 

12時くらいに就寝するが、深夜2時に人類の睡眠時間を奪う極悪人の登場テーマソングが流れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気を耳介付近で振動させ進入し外耳道を流れるように通り鼓膜をノックする。いかんせん私の鼓膜は優し過ぎるようで誰でも中に通してしまう。今度あったら厳しく伝える必要があるみたいだ。

 

 

鼓膜の内側にいたツチ、キヌタ、アブミの骨骨3兄弟を華麗に殴り飛ばし更に奥へと進入。そして蝸牛の螺旋階段を3段、いや4段飛ばしで駆け上がるその姿はまさに走れメロス。ここで先に結論を言うがメロスは激怒していない。はやとが激怒したのだ。

 

 

脳に到着しやつこのように言い放った。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり。

 

 

 

 

 

 

 

 

キエエエエエエェェエェアアアアアアァァア!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

そうです、蚊(またの名をmosquito)が現れたのです。

 

 

そこから奴が消えたり現れたり打ち損ねたりと戦い続けること1時間。壁際に追い詰めて左手のスナップを最小限にかつ最大威力でスパァーン!!。壁画の様にしたところで勝者HAYATO !!!!!!

 

 

やったぜこの野郎、ゼェゼェ…安心して眠りに着けるぜ…

 

 

10分後…

 

 

フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

 

 

この日は眠ることができなかった…

 

 

と言うわけでお昼に起床。むくり。

 

 

出掛ける程元気もなく(笑)撮り溜めしてたものを放出。

 

f:id:orihato:20170919082027j:image

 

 

これは今住んでいるCondesaエリアの公園。

 

 

f:id:orihato:20170919082149j:image

 

 f:id:orihato:20170919082223j:image

 

 

カラフルですね。カナダほど丸くは無いがアメリカみたいに無機質では無い。

 

 

f:id:orihato:20170919082308j:image

 

 

地面はゴリゴリの砂利。多分滑らない様にという奴だけど危ねぇwww

 

 

f:id:orihato:20170919082330j:image

 

 

ネットの遊具とセットのブランコ。これは何故だろうwww

 

 

今回の公園も2歳〜小学校低学年くらいまでかなぁというレベルの遊具。そして相変わらず子どもは少ない。

 

 

子どもだけで公園に!というのがあまり無いのはメキシコは誘拐が多いからかな。小学校も親のお迎え必要だし。

 

 

明日は動きます!たぶん。

 

 

YOLO!!