Eating gross food

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は17℃、お天気は曇り。

 

 

甥っ子(マウィ)中学生のサッカー応援してきた。

 

 

朝11時に出発するよ、と昨日の夜に言われてたのに11時に起こされる笑

 

 

5分で着替えて車に乗り込み出発。近所のチームメイトを1人乗っけて進む。ボコボコの道が寝起きの身体には響くぜ。ガッスンガッスン進むから頭クラクラ。気持ち悪くなる😨。

 

 

1時間くらい揺られてやっと着いたスタジアム。

 

f:id:orihato:20171001122911j:image

 

素敵なダートのピッチだ。

 

 

既に試合をしていたようなので甥っ子の試合は次からみたい。

 

 

と思ったらピーっと、笛がなって試合終了。

 

 

まだ着いて15分くらいですけど!甥っ子チームハハハハハwwwって談笑しててアップしてねぇぞwww

 

 

監督らしき小太りの30代のお兄さんが出てきて何やら戦術的なことを話してる。

 

 

笛が鳴って試合スタート。

 

 

ボールの取り方とか身体の入れ方とか凄いジェントルマンな甥っ子チーム。

 

 

もっと激しくいかないと…熱く激しく外連味なく!!(←浦和レッズの煽り言葉)

 

 

「あ、すみません」「どうぞお通り下さい」みたいな吹き出し💬が見えるぞ、おっちゃんには。

 

 

そんなこんなで10分が経過しようとした時相手チームがエリア外からすげぇーミドルシュートを決める。ゴラッソー⚽️!

 

 

それからずーっと押される甥っ子チーム。ピッチをよく見りゃコーナーが道に飛び出てる!

 

 

12人目の選手としてピッチへ。

 

f:id:orihato:20171001124733j:image

おい!もっと中入れよ!

 

 

あ、もちろん試合中だけど誰もいない時ね。

 

 

前半終了0-2

 

 

原因は優し過ぎること相手チームにメチャメチャ上手い子が2人いること。

 

 

後半スタート。

 

 

開始3分。ゴール!

 

 

決められるのはやーwww

 

 

頑張れー!まだ行けんぞー!と思った最中

 

 

甥っ子君膝を痛め交代。

 

 

どーした!?ぶつかったのか!?

 

 

いや、準備運動やってなかったから膝がおかしくなったみたい。

 

 

どんまいwww準備運動って大事だよなwww

 

 

そんな試合を見ながら使ってないボールでIjoahirとパス。久しぶりの運動で膝が悲鳴をあげる。

 

 

 

 

パキッ。

 

 

 

 

✋( ͡° ͜ʖ ͡° )アッシェンテ

 

 

 

 

これはおやめなさい!の合図。私は大人なのでやめます。えぇ大人ですから無理はしない。保守です保守、今流行りの希望の党所属です。

 

 

そんなこんなでボカボカ決められて結局0-5笑

 

 

ヘラヘラと笑う甥っ子チームwwwあんだけボコボコにやられたら笑っちゃうよなwww陽気で何よりw

 

 

このチームからプロは100%生まれないに1億かけられるわ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

家に帰ったら近くでマーケットが開かれてた。

 

 

Ijoahirがこれはメキシコ人ならよく食べるやつだと買ったもの。

 

f:id:orihato:20171001130258j:image

ワサワサ…ワサワサ…

 

f:id:orihato:20171002083557j:image

コンニチハ!ボクイナゴデス!

 

 

それでは初めてのイナゴ!いってみよー!

 

f:id:orihato:20171002083629j:image

アーン。

 

f:id:orihato:20171002083642j:image

サクッ

 

f:id:orihato:20171002083726j:image

イナゴー!

 

 

味は塩っぱい川海老の唐揚げみたい。ただ草の味がする。美味いかと聞かれたら味が濃いのが好きなら気にいるかも。メキシコ人はこれとメスカルと共に嗜むのが良いみたい。

 

 

それから次は豚の皮🐷。牛の皮🐮は食べたことあるけどたぶんこれは初めまして。

 

f:id:orihato:20171002083936j:image

釣りのルアーみたいだな。

 

f:id:orihato:20171002083726j:image

豚の皮ー!

 

 

寒天ゼリーだ。クチュクチュとずっと口の中に残るやつ。味付けはサルサソースだけなのであまり美味しくない。因みに豚の皮の唐揚げは凄い脂のスナックとして売られている。微妙な味なんだこいつも。

 

 

今回は初級だったのでこれからどんどん珍味も食べていこうと思う。待ってろ世界の変な味!

 

 

YOLO!!