5 stars hotel⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。


気温は17℃、お天気は曇り


通貨→1quez🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

昨日は謎の丘に行って来た。ホームステイ3人組で。

 

 

名前を忘れてしまったくらい印象が薄い丘。

 

 

Hotel Museo Casa Santo Domingo という5つ星ホテルから無料のシャトルバスならぬゴルフカートが出てるのでそこから乗るのがベスト。

 

 

ふっ、こんなホテル、縁もゆかりも1ミクロも無いぜw

 

 

ただもちろんこんな貧乏人でも乗ることは出来る。

 

 

ホテルは修道院を改造したみたいで中はとても広い。ホテルと博物館がくっついているなんて。

 

f:id:orihato:20171024080621j:image

 

貴族に混ざりドブネズミの如くコソコソホテル探検。通路には美術品がずらりとディスプレイされております。

 

 f:id:orihato:20171024081032j:image

 金持ちがしげしげと眺めている。ドブネズミにはきっと分からない何があるのだろう。

 

f:id:orihato:20171024081341j:image

 庭。生い茂っております。金持ちは自然のマイナスイオンを歩く時でも浴びられるようだ。

 

 

そしてここを抜けると…

 

 

 

f:id:orihato:20171024081459j:image

 

 

 

インコがいる。70cmくらい。特に足枷がついてる訳でもなく金持ちに育てられてるインコは逃げる必要がないことも知っているもよう。

 

 

プールでは子どもたちがはしゃいでる。金持ちに生まれた子ども達は寒さを感じない丈夫なマネーボディに仕上げられている。

 

 

さてタイトルから何を想像しただろうか。どんな綺麗なお部屋なの?サービスはどうなの?とか思ったでしょう??

 


こんな金無しがまさか(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

 

圧倒的な財力の差を見せつけられて悲しくなったわw

 

 

悲しくなった我々は無料のシャトルバスを待ってるとこれが来る。

 

f:id:orihato:20171024082049j:image

ゴルフカートだ。

 

 

これで山道を登ること15分程。

 

 

デートで来たら(お前まじかセンスねぇな)って心の中で確実に言われる場所に来てしまった。

 

 

f:id:orihato:20171024082855j:image

 

f:id:orihato:20171024082858j:image

 

 

誰だか分からん人の服やら生い立ちやら。キミハダレダ

 

 

外にはアート作品。

 

f:id:orihato:20171024083120j:image

持ち上げてます。そしてひねればお小水がシャーと。

 

 

ジップラインで滑走するアクティビティがあったけどそれは1回20$かそれ以上というぼったくり価格。

 

 

f:id:orihato:20171024084207j:image

一応写真スポット。カルロスのポーズ取る気がサラサラない後ろ姿。笑

 

 

別の場所からはこんな風景。

 

f:id:orihato:20171024084343j:image

 

 

まあまあ良いじゃん。ただ比べるのはなんだけどGuanajuatoには勝てねえな。

 

 

帰りもゴルフカート乗って帰宅。時間があれば行ったら良いけどワクワクしていくと心をズザーっと削られてしまう。そんな丘です。

 

 

YOLO!!