Salsa!!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。


気温は19℃、お天気は雨


通貨→1quez🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

久しぶりのサルサダンス💃して来た!

 

 

サルサダンスってのはこっちで扱ってた。
サルサダンスしたよ - MSCM=世界一痩せこけてる保育士【世界一周中】

 

 

因みにグーグルで「サルサダンスしたよ」って打つと2番目に登場!

 


いやそんな打ち方するご丁寧な方はいねえなwww検索エンジンに引っかからないわwwww

 

 

謎のエゴサ

 

 

日本にいる時サルサダンスやってる友達おったからどんなものかは知ってるが、全く踊れない。

 

 

太鼓の達人の簡単ですらギリギリクリアだドンだから身体はぎこちなくギシギシと動くドン。

 

f:id:orihato:20171025121634j:image

 ギシギシ。

 

モンテレイ以来のダンスであります。

 

 f:id:orihato:20171025121646j:image

 

 ここのスクールは無料で1時間ほど教えてくれるスクール。ガン(同じホームステイの韓国人)の情報を元にやって来た。

 

 

とてつもなく狭い8畳くらいの部屋に外国人がわっさわっさといる。ざっと数えて20人くらいはいる。

 

 

カルロスとガン曰く「何でこんなにいるんだ!今日は人が多いな」とのこと。

 

f:id:orihato:20171025122638j:image

 

1カ月で有名になったのか。凄腕先生だ。

 

 

最初は簡単なステップから。1.2.3.4-5.6.4.8…

right,left,right,left...

 

 

脳からの指令が多分腰あたりで「おい!右じゃねぇか次は?」「いや左だろ!」ともめてるようだ。

 

 

棒のような足がトトーン!となる。電気信号トラブルにより体内交通渋滞。

 

 

こりゃやべえなー。みんなうめなー。とか思って周りを見ると

 

 

おや?

 

 

意外とおぼつかない人もいるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20171025122805p:image 

 

 

 

 

 

 

外国人はみんな出来るもんだという偏見がありました。

 

 

 

いやーでも上手い人は人類の動きではない腰の動きをさせながら手拍子パンパン👏ならしてやっちゃってるよ。

 

 

どうやったらその部位がブルブル動くのでしょうか。マッサージ機が埋め込まれてるやつおるで。

 

 

男女ペアになって踊る時はリードされております。至極お上手だ。そして美人だ。

 

 

男性陣が少ないのでライン作業のように並び女性陣が動く。

 

 

「初めまして〜。どこから来ましたか?」「オーストラリアだよ!」(おいおい美人じゃねぇか!)

 

 

「初めまして〜。どこから来ましたか?」「イングランド!」(可愛いじゃねえか😍)

 

 

「初めまして〜。どこから来ましたか?」「ドイツだよ!」(デケェな

 

 

モチベーションが高まるダンス教室だった。ターン出来るまで頑張ろう〜!

 

 

YOLO!!