stationery✍️

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は21℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

洗濯物乾いたぜー!ありがとう太陽!

 

 

昨日書いたことはとりあえず【旅を】するなら目的持った旅した方が楽しいぜ!ってことだ。

 

 

それはともかく、アンティグアの文房具屋さんに行って来た。

 

 

電化製品もついでに売られてた。因みにグアテマラは携帯1台9000〜20000yenくらい。安いね〜。新しいiPhoneなんて100000yenとかするじゃん!誰が買うんだろ…100000yenあったらドイツ🇩🇪行けるぜ。

 

 

NEW iPhone買おうか悩んでる人はドイツ行きのチケット買いましょう。

 

 

でまずはこちら。

 

f:id:orihato:20171027100405j:image

 

 

えー!日本のロフトと変わらないじゃーん( ゚д゚)

 

 

パッキングされてるし種類多いし…ハサミ✂️だけで30個くらいある…

 

 

てっきりハサミ✂️なんて2種類、多くて4種類だと思ってた…侮っててすいませんAntigua..

 

 

1番安いハサミ✂️

 

f:id:orihato:20171027100711j:image

Q13.90

 

 

高い。

 

 

100円超えてるぞ。ダイソーの方が安いぞ!

 

 

リコーダー発見

f:id:orihato:20171027100851j:image

 

音楽の授業で使うのか。そーいえば中学で1回もアルトリコーダー吹いたことないな。

 

黒ペンセット🖋

 

f:id:orihato:20171027104325j:image

Q10.90

 

 

 

このノートは

 

f:id:orihato:20171027104548j:image

Q99.90

 

 

┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

 

 

中はこんな感じ。

 

f:id:orihato:20171027104730j:image

 

少しオシャレ。ただこの値段かよ…400円でも高いのに……

 

 

この価格設定は何なんでしょうか…外国人学生がいるからって足元見てるのかいな。

 

 

結果:日本とあまり変わらない

 

 

メキシコでは60円くらいでノートあったぞ。

 

 

そのあとは夜の街を散歩。とても街は暗い。

 

 

日本人経営のスペイン語学校

 

f:id:orihato:20171027111919j:image

ATABAL

 

 

ここに通う人も多いのであります。少し高いけど。あと日本食も日曜日Q25くらいで食べられるそう。今はオーナーさんが居ないからやってないけど。

 

 

ご飯食べに来るだけでも良さそうだね。

 

 

それからこれはインスタ映えしそうな場所。

 

f:id:orihato:20171027112117j:image

 

 

パルケセントラルの方にあります。7:00pmくらいに来ると意外と面白い写真が撮れるかもしれないぞ。

 

 

YOLO!!