salsa party 🎉

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は21℃、お天気は雨



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

はい、1日遅れ〜。

 

 

昨日はGuatemala Cityからの友達も来てパーティーに行った。

 

 

Herbertから送られた地図通りに向かうが

 

 

見つからない。

 

 

そして外はバシャバシャと雨が降る。

 

 

とりあえず近くの家にピンポンして「ここ知ってる?」と聞くが皆んな知らないと。そしてこの通りじゃないと。

 

 

Mi dios!!(なんてこったい!)

 

 

ガンがイライラしてきたwww

 

 

いやー分かるよ!分かる!!

 

 

雨×迷子×空腹

 

 

最高のシチュエーション。そりゃイライラするわなwww

 

 

ということで予定を変更してご飯を食べに行く。

 

 

レストランでWi-Fiを見つけ連絡を取るとGuatemala city組も迷子になっているwww

 

 

なので迎えに来てもらうことに。

 

 

10分後にHerbert登場。「へーい!すまんなぁー!」

 

 

ガンはこの後予定があるみたいで飯食ったら別の場所に行くみたい。

 

 

カルロスと俺はパーティーへ車でブーンと向かう。着いたところは俺たちがいた辺り。おいマジか…

 

 

俺らが引き返した10m先の家だった。

 

 

分かるかぁボケェ…凸(゚皿゚メ) 

 

 

中では既にペチャクチャとおしゃべり中。ビール🍺をもらい一緒に話す。

 

f:id:orihato:20171030065448j:image

 

 

グアテマラソウルフード食べたけど(ビーフシチューにご飯を突っ込んだみたいなやつ)あんま覚えてねぇ。。。まぁ美味しかったけども。。

 

 

今回パーティーにいたのはグアテマラ🇬🇹日本🇯🇵アルゼンチン🇦🇷フィリピン🇵🇭マレーシア🇲🇾。

 

 

良いねCouch Surfing。流石っす。

 

 

その後は皆んなでクラブに行く。土曜日の夜ということもあって大混雑。

 

f:id:orihato:20171030070354j:image

 

 

そこへ15名の御一行が大名行列の如くズンズン進む。ここだぜ!ここ、ここ!!

 

 

中はズンズン♪ドンドン♫

 

 

知らないグループに踊らされたり真ん中で踊らされたりテーブルの上で踊らされたり

 

 

踊らされまくりじゃないか!

 

 

でもこーいう時こそサルサの練習だ!と決めたものですから。えぇ、そりゃ踊りますよ。躍動感溢れない踊りを。

 

 

f:id:orihato:20171030070924j:image

 

 

テーブルの上で踊る人達。

 

f:id:orihato:20171030071009j:image

このあと皿を叩き割ります。

 

 

モラルの欠片は全くない。因みに俺も上げられて踊った。

 

 

クラブを移動して隣のクラブでダンス💃

 

 

因みにクラブでは現地の人は年確あるけど外国人は全くない。簡単なボディーチェックだけ。

 

 

この差は何だろうwwお金を落とす外国人には優しくしようという魂胆なのかコヤツら…

 

 

イェーイ!フー!!とこちらもノリノリ♫サルサも皆さんお上手でぐーるぐる、ぐーるぐる。

 

 

突然ブツッと音が切れる。

 

 

何だ!?と思ったら「ハイ今日の営業は終了でーす!」のアナウンス。

 

 

こんないきなりかよー!と思ってやれやれ(΄◉◞౪◟◉`)と周りを見たら素直に出て行くお客様。

 

 

終了の時間には厳しいラテン人。

 

 

その気持ちを初めからお持ちになったらどうでしょうか?www

 

 

終了後カルロスと俺は徒歩5分で帰宅。Guatemala City組は1時間かけて帰宅。

 

 

家が近いって最高ー!

 

 

YOLO!!