Cerro de la Cruz

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は24℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

Antiguaといえばここでしょ!東京で言ったらスカイツリー!的なところCerro de Cruzという丘に行ってきた。

 

 

市内から歩いて30分くらいのところだけど、怪我持ちのガンがいるのでトゥクトゥクを使うことに。

 

 

トゥクトゥクを東南アジア意外で初めて見た。トゥクトゥク走ってんだ〜。

 

 

因みにトゥクトゥクは3輪オートバイ。タイの場合は派手にキメてるけどこちらはいたってシンプル。ただ石畳みをゴリゴリ進むからケツが8分割くらいになる。偶にズゴーン!と蹴り上げられた感覚もやってくる。oh my hip..🍑

 

 

最初値段聞いたら25Qと。

 

 

 

 

凸(゚皿゚メ) 

 

 

 

 

*通常10Q

 

 

 

 

あーじゃあいいわー。と行こうとすると15Qに。

 

 

この値段で妥協点して乗る。

 

f:id:orihato:20171101045322j:image

 

 

近くまで連れてってもらいそこからは歩く。丘というだけあって坂道になってる。

 

f:id:orihato:20171101045502j:image

 

f:id:orihato:20171101045534j:image

結構急な階段。

 

 

ハァハァ…日頃の運動不足がこんにちは。


坂道を歩くこと15分ほど…


どーん!!

 

f:id:orihato:20171101090647j:image


これがAntigua富士🌋だぜ!そして平安京のように区画整理された街並み。

 

 

因みにこの山は火山なのです。その隣のAcatenango(3500m)っていう火山は登れるみたいなので登ってみようかと。

 

 

Querétaroにいた時に山駆け上って高山病なったやつが富士山より高い山いけるのかという心配はあるけどw


そんな丘の上は風がファーーと優しく抜けていくのが心地よい。お土産屋さんもガツガツしてないし。

 


景色×ロケーションは中々のものでGuanajuatoを思い出す。


そこでリフティングをしようとするカルロス。


f:id:orihato:20171101090922j:image

 



もう一度。カルロス。

 f:id:orihato:20171101090958j:image

 

 

 

カルロス。

f:id:orihato:20171101091009p:image

 

  

100%日本人🇯🇵です。

 

 

 人が沢山いるから隅っこに移動。

 

 

偽名を使ってるから何しても問題ないぜヘッヘッヘ〜と言ってる彼のリフティングをどうぞ。

 

f:id:orihato:20171101090856j:image

ポーン

 

f:id:orihato:20171101091110j:image

ポーン

 

f:id:orihato:20171101091118j:image

ポーン

 

 

めちゃめちゃ上手いじゃないですかカルロス先輩。

 

 

名前負けしない技術の持ち主。今度教えてもらおう。

 

 

その頃ガンは

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20171101091304p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガー振り回してた。

 

 

 

お前何してんだ!!と観光客の皆さんが景色以上に気にしてる。

 

 

実際彼はゴープロを括り付けて風景を撮ってるだけなんだけどとてつもなくシュールで面白い画。

 

 

帰りにバスケットコートを見つけて3人でリフティング。

 

 

ガンが頑張って足を伸ばした瞬間股からズボンが裂けたwww

 

 

オーシット!破けたぜwハハハハハwww。

 

 

ガン楽しそうで良いなぁー、てかつま先痛いんじゃなかったっけ(΄◉◞౪◟◉`)?

 

 

帰りに5Qのファンタもどきを飲みながら帰る。運動後の炭酸は美味いぜ。

 

 

Cerro de la Cruz、早朝はもっと綺麗に撮れるみたいだから今度はその時に出かけよう!

 

 

YOLO!!