halloween!!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は14℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

10/31!

 

 

つまりこれはですね、ハロウィーン🎃ですね。

 

 

日本のハロウィーン🎃は大人がウェーーイアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャwwwって盛り上がるけどグアテマラの場合はどうなの??

 

 

てな訳で参加。

 

 

街中を歩いてると既に仮装して歩いてる人がチラホラ。ホテルの中では今夜の仮装を作ってる人もいる。まあまあみんなやる気あるじゃないか。

 

 

市場に行ってコスプレチェック。マリオとかミニオンとかの普通のコスプレを発見。

 

 

いくら?

 

 

 

80Q

 

 

 

💩💩💩💩💩💩ヽ(゜∀゜)ノ●💩💩💩💩💩💩ウンコモーリモリ♫♫

 

 

いや高すぎでしょ…足元見過ぎでしょ…普通の服が5Qだぞ…

 

 

貧乏人は逆ギレをしながら市場を立ち去る。

 

 

そこで考えたのが「中国人じゃねえ!」って大きく書いてバナナあげるっていうシュールなやつで行くことに。

 

 

ではしゅっぱーつ。

 

f:id:orihato:20171102095839j:image

 

 

早速すれ違った人に「Happy Halloween 👻 !!」と渡す。

 

 

10m歩くとバナナが道に落ちてる🍌

 

 

ぬ!

 

 

早速捨てられてるじゃーないか!!笑

 

 

これにはワロタwwwこんなことには怯まないからねw

 

 

白いシャツ着たアジア人3人組がバナナ配ってるだけで笑ってくれるグアテマラ人。チョロいぜ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

よく見ると大人よりも子どもが仮装してお菓子くーださーい!って寄ってくる。子どもがメインのハロウィーンです、アンティグア。

 

 

配りまくりまーす。バナナ🍌バナナ🍌バナナ🍌

 

f:id:orihato:20171102101334j:image

 

f:id:orihato:20171102101401j:image

キャンサーのデスマスクのコスプレだ。

 

 

バナナは中々人気みたいだ。出落ち感は満載だけど。

 

 

パルケセントラルに到着。群衆が集まりガヤガヤとしている。

 

f:id:orihato:20171102101744j:image

ここは大人も子どもも仮装してる。

 

 

ここで一発ミニコントをしながらバナナを渡すことに。

 

 

作戦①横に並んでリレーのように走りながらパス。そして先頭の人が近くの子どもに渡す。

 

f:id:orihato:20171102102038j:image

 

 

中々ウケてるぜおいwww

 

 

作戦②バナナを電話の代わりにして話すマネ

 

f:id:orihato:20171102102432j:image

 

これも中々ウケてるw

 

 

作戦③1人で気が狂ったように踊る💃🕺

 

 

これめっちゃウケたwww

 

 

*動画載せられないのが残念だ…

 

 

ただ後で家に戻り見るとテンパりまくって目がもうマイケルフェルプスくらい泳ぎまくってた。

 

 

バナナは速攻無くなり喜劇は終了。

 

 

これで少しは直ぐに中国人って言わなくなるだろ!!

 

 

その後歩いてるとフリーダンス教室発見!

 

 

迷わず飛び込むと服をみてhahaha!!

 

 

良かった!服で笑ってくれた!

 

 

ホッと一安心。

 

 

サルサじゃなくてチャチャダンスだったから難しい!

 

f:id:orihato:20171102132634j:image

 

休憩の時に注射器に入った謎のアルコールをみんなで乾杯してチューー!っと流し込む。

 

f:id:orihato:20171102132756j:image

 

 

思いっきり押したからノドチンコに全部かかって1人でゴホゴホむせてた。

 

 

最後に参加者のみんなでパシャリ

 

f:id:orihato:20171102132839j:image

 

 

トルコ人の美女パシャリ

f:id:orihato:20171102132943j:image

 

 

何と年齢

 

 

32歳

 

 

┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

 

 

 

彼氏はホステルで寝てるみたいだけど32歳は嘘だろ…か、可愛すぎる…

 

 

そんな美女と出会ったダンススクールは毎週火曜日タダみたいなので行ってみよう。

 

 

その後クラブに行ってみたら受付にいた女の子達にまた服を見て笑ってもらう。

 

 

中々この服良いじゃん!ハロウィーン 限定だけど。

 

 

でそんな女の子達とパシャリ

 

f:id:orihato:20171102133305j:image

 

 

あなたはどっち派!?

 

 

Happy Halloween 👻!!

 

 

YOLO!!