Badminton🏸

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は24℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

 

バトミントン!

 

f:id:orihato:20171108105817j:image

 

してきた。 

 

 

 

Antiguaにスポーツジムがあった!

 

f:id:orihato:20171108105252j:image

 

 

因みにグアテマラに体操でオリピックじゃないけど金メダル取った人がいるらしい。2015年パン・アメリカンゲームズという大会だけど波乱を巻き起こしたのは言うまでもない。

 

 

五輪でメダルを取った人もいる。2012年のロンドンオリピック男子競歩20kmで銀メダル🥈取ったのだ!

 

 

これから伸びるのかな?それとも出来る人は外に出て行くのかな?何にしろスポーツは楽しいよね。

 

 

外はテニスコートとフットサルコー

 

f:id:orihato:20171108110459j:image

 

f:id:orihato:20171108110512j:image

 

 

そんで持って今日はバトミントン🏸した。現地の人と知り合いになった人に金魚の糞のように歩いて行く。

 

 

カメラはカルロスに預けてレッツプレイ!

 

 

カルロス写真頼むよー!!

 

 

おっしゃ任せときー!

 

 

パシャー

f:id:orihato:20171108110814j:image

 

 

パシャー

f:id:orihato:20171108110830j:image

 

 

パシャー

f:id:orihato:20171108110838j:image

 

 

てめぇ何撮ったんだ凸(▼Д▼#)

 

 

このカメラマン楽しんでるな、足ぐねってるけど。

 

 

小学生の子ども達と試合。大和魂全開で戦うぜ!

 

 

一発目の試合。

 

 

第1打でコケて隣のコートに転がり込んだ。笑

 


子どもの心は鷲掴みですわwwww

 

 

子どもといっても経験者。経験者vs素人だからね…

 

f:id:orihato:20171108111604j:image

 

ボコボコにやられてます。ボッコボコwww

 

 

結果2:11という大差で負けるwww弱すぎワロタwww

 

 

人が増えてきたので3:3。

 

f:id:orihato:20171108111328j:image

 

この黒い服の子、名をパブロと言う。いとうまし。股抜きショットとかやってくるし。

 

 

シャトルを斜め下↘️に打ちたいけど下手くそな俺らのシャトルスコーン!↗️↗️↗️と宇宙開発。

 

 

どーやったら上手く打てるのかバトミントンやってた人教えて下さいm(_ _)m

 

 

 それでもいくぜ!

 

 

ウォー!!

f:id:orihato:20171108111759j:image

 

 

 

テイ!

f:id:orihato:20171108112701j:image

 

 

 

シャトルここ。

f:id:orihato:20171108113122j:image

 

 

躍動感溢れる酷い画だwww

 

 

対戦相手の年齢が徐々に下がっていきそして最終的には小学校3年生女子までいったw弱いくせに力加減とか考えちゃうからね。

 

 

案の定負けたwww

 

 

体が思ったより動かない。あと1歩前に!の時に足がコートにアロンアルファでくっつけられたのかってくらい動かない。

 

 

あと無理したらヤバイというバイアスがブンブンかかる笑

 

 

夕食の時に腕が上がらなくて食べるのクソ遅かったwwwスプーンが5kgくらいあるかと思ったよ。

 

 

怪我しない程度に頑張りますわ。

 

 

YOLO!!