rental bike(1st)

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は23℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

 

f:id:orihato:20171113101421j:image

 

3億円事件の犯人じゃないよ。

 

 

みんなでバイク借りてガンが行きたいと言っていた“Cerro san Cristóbal "に行ってきたきた。

 

 

バイクレンタルは1日借りて280Q(何故か3時間だと200Q)、バギーもレンタル出来る(400Q)。

 

 

場所によっては100$というボッタクリ価格のところもあるみたい。てゆーか100$払ってレンタルするとかハーレーダビッドソンでも乗るのかよ笑

 

 

公園の北側に歩いて10分ほどのところにあるお店。

 

 

お店に着いて手続きしてて気づいた。

 

 

あ、国際免許証ねぇ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

いや1人だけ見せてくれれば良いよ〜。

 

 

まさかの合格通知www

 

 

誰か1人が持ってれば大丈夫みたい。もはや日本の免許証だけでも実はいけるんじゃねえか?ってノリだけど。

 

 

カルロス×俺、ガン×シンちゃん、宿で出会った友達に分かれて3台バイクを取りに行く。

 

 

バイクを見てチェックしてガソリン足してもらっていざ出発!!

 

 

俺は運転できないからガチガチに緊張してるカルロスにしがみつく。

 

 

シンちゃんがahhhh😱!!と叫ぶ。

 

 

どうしたー!!??

 

 

SDカード忘れた。

 

 

それ忘れるかー!と皆んなの額にうっすらと映ってた。

 

 

最初の目的地は家に変更。取りに帰ります。

 

 

その時ガンが運転してたけど明らかに不安定。いきなりブォン!とふかすわ、カーブでスピード上がってるわ…これはもしや…?

 

 

家に着いた時にガンに聞いてみる。「運転したことあるの?」

 

 

「………シンちゃんが運転した方が良いね」

 

 

トンデモナイ好奇心の持ち主、その名はガン。

 

 

そんな彼は携帯を既に落としてました笑

 

 

改めて出発。アンティグアの道は石畳。ガビちゃんの後ろに乗ってたいたケツの記憶が蘇る。

 

 

Cerro san Cristóbalは山の上にあるので坂道がかなり急。20度くらいはありそう。

 

 

カルロスと俺チームは「こんなところ飛ばさないと逆に危ないぜ!!オラァァァ!!!」とアクセルをグーーン!と回して駆け上がる。

 

 

ブォオオオ!!

 

 

ヒャッホー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

たまにフッと冷静になり「はい、そこ穴あるから避けて」と的確な指示。

 

 

カルロスも減速したり膨らんだり上手く駆け上る。

 

 

どーだこの景色!

 

f:id:orihato:20171113104646j:image

 

 

山の中にある町アンティグア。。景色が良いね〜。 

 

 

それらしきところが見えたので止まり後ろを振り返ると誰もいない。

 

 

おっそいなー。と後ろのことを何も考えずに走っていた2人は呑気に談笑。

 

 

するとシンちゃん×ガンチームじゃなくて最後尾を走ってた友達が来た。

 

 

「シンちゃん達転んでガンが穴に落ちた」

 

 

 

ん??

 

 

穴なんかあった?

 

 

首を傾げるチーム呑気。

 

 

5分後くらいに2人が現れて事情を聞く。

 

 

坂道の砂にタイヤを取られてスリップして転倒。その時偶々倒れた方向に穴がありガンがフッと消えたらしい。(写真は帰りに撮ったやつ)

 

f:id:orihato:20171113111037j:image 

 

 f:id:orihato:20171113111051j:image

しかも穴の深さ3m。

 

 

それやべぇじゃん!汗汗

 

 

イヤイヤこんな傷で済んだよハッハッハwww

 

f:id:orihato:20171113110843j:image

めっちゃ痛そう…

 

 

大丈夫なの?

 

 

ハッハッハwww大丈夫大丈夫www

 

 

じゃああと少しだからシンちゃんの後ろ乗って行こうか。

 

 

俺は歩いて行くよ。

 

 

めちゃくちゃトラウマになってるじゃんかwwww

 

 

続きは明日書きます。

 

 

YOLO!!