rental bike (part2)

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は23℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

怪我をして意気消沈(表ではゲラゲラ笑ってるけど)のガンを連れてやっとこさ着いた"cerro san Cristóbal"

 

 

ここが景色の良い丘だぜ!と教えてくれるガン。

 

 

どーみてもレストランなんですけどw

 

 

景色はこんな感じ。

 

f:id:orihato:20171114094838j:image

 

 

これを見ながら食べる飯はさぞ美味いだろう…

 

 

もう少し上に行けばもっと良い景色があるぞ。とガン。

 

 

ガン意外の皆んなは同じ気持ち。ここはレストラン。

 

 

敷地の中を通って進む。

 

f:id:orihato:20171114095846j:image

 

 

f:id:orihato:20171114095022j:image

 

 

少しだけ高くなったところから見る景色。

 

f:id:orihato:20171114100038j:image

ガッツリ目の前は家庭菜園でしょうか。

 

 

ドヤ!と皆んなに見せてから一服しております。

 

f:id:orihato:20171114100144j:image

 

 

因みにたこ焼きセット持って来てるんだよね…ここじゃ出来ないよね…だって丘だもの。   はやを。

 

 

ここの人に聞いてやろうぜ、とこの緑が言い始める。

 

 

レストラン行ってBBQしても良い?っていうキチ○イのようなことをする気か君は。

 

 

流石にこれは出来ないという空気をみんなでムンムン出して撤退。

 

 

駐車場のそばに小さいボロッボロのコテージみたいなものを発見。

 

 

ここなら良いんじゃね??ということで駐車場の管理人らしき人に聞くとあっさり良いよ〜と言ってくれる。

 

 

おっしゃぁー!まぁ出来るぜ!

 

f:id:orihato:20171114100926j:image

(image)

 

 

f:id:orihato:20171114101129j:image

(real)

 

 

カルロスが口止め料を払ってくれる。サンキューカルロス。

 

 

それではクッキング!

 

f:id:orihato:20171114101350j:image

 

 

ガスはアンティグアのアンティグアショップで売ってた。小さいやつ(300g)くらいで90Qと激高。

 

 

タコは無かったので鶏肉🐔、トマト🍅、チーズ🧀。

 

f:id:orihato:20171114101801j:image

味は確実だ。美味いー!



関西人が2人いたこともありとっても上手く作っていく。たこ焼き歴6ヶ月の男が知ってる技を難なくそして綺麗にクルッと回していく。

 

 

ガンも挑戦。

 

f:id:orihato:20171114101845j:image

日本食大好きなガン。

 

 

f:id:orihato:20171114102008j:image

 

美味そうだろー。美味いんだけど。

 

 

ただやっぱりタコじゃないと歯応えがあまり無くて食べた感じが無いのは問題だなぁ。そこを改良すれば更に美味いはず。

 

 

シンちゃんも美味しいー!と食べてくれる。アンティグアでアジア人がたこ焼きしてます駐車場の横で

 

 

その後ガンが"Santa María de Jesus"という町の丘に行きたいということでバイクで向かう。

 

 

町に到着。見た感じ何も無い…一応聞き込み。

 

 

そんなもんはねぇぞ。

 

 

ガン「良し、帰ろう!」

 

 

謎に来たツマラナイ町。

 

 

めちゃくちゃ振り回された1日になった。。。

 

 

こりゃ彼の彼女になるのは大変だな。笑

 

 

YOLO!!