ping pong 🏓

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は24℃、お天気は晴れ



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

今日は偶々先生が病院行くとかで女の先生に代わってた。

 

 

あざーす( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

何であれそれは良いことだ。笑

 

 

最初の1時間はベラベラ喋り続ける。息子さんがサンカルロス大学(グアテマラの東大)の医学部に通うみたい。

 

 

ただ一人暮らしはできないから片道1時間半かけて行くんだと。毎朝4:00am起き

 

 

ひゃー!こら大変だー。

 

 

毎日飲んでオールだー!とか言ってる大学生とは大違いwww自分の大学時代はチンケな時間だったわwww

 

 

もう1人は6歳。私立には通わせられないから公立の小学校に行くんだって。

 

 

旦那さんは月〜土まで毎日お仕事。

 

 

学費と食費にお金は消えていくから旅行なんてムリムリ〜!らしい。

 

 

そー考えると日本の方が労働環境は良いのかもね〜。

 

 

後半は今まで覚えた動詞の変化のおさらい。

 

 

頭の中パンクですわwww宿題を出されてしまった。ということで残り日数はたった1日だけだが先生変えることに。

 

 

午後は恒例のbig-footへ。

 

f:id:orihato:20171116092959j:image

入口の前に堂々と止まるバン。

 

 

これがいつもしてるピンポン🏓

 

f:id:orihato:20171116093004j:image

ラケットに貫録がある。

 

 

ほぼ毎日やってるから上手くなってるカルロス。もちろんガンも俺も。

 

f:id:orihato:20171116093039j:image 

 

その後はビリヤード🎱

 

 f:id:orihato:20171116093049j:image

 

こちらも絶賛上手くなっております。

 

 

 やってる途中で従業員に「これやるなら100Qだよ」とこのタイミングで言われる。

 

 

しまった、来すぎた笑

 

 

そそくさと退散するケチな外部者。

 

 

俺は後2日だから別に良いけどカルロスとガンは後1ヶ月くらいいるから暇になるだろうなぁ〜。

 

 

その後ショッピングモールがあるからということで歩いて向かう。

 

 

その途中にあった迷子のお知らせ。

 

f:id:orihato:20171116093343j:image

 

警察全く信用されてないな笑

 

 

てか犬なら分かるけど鍵てwwww

 

 

着いた所はショボい2階建ての建物。駐車場のそばにトランポリンがありアハハハハとバヨンビヨン跳ねまくってたら「それは子ども用だからやめてくれw」と苦笑気味で言われる。笑

 

 

家に着き暫くゴロゴロ(勉強せんかい)してアーと叫んだらサーというカッスカスの声が( ゚д゚)

 

 

行き帰りの排気ガスをもろに食らったみたいで声が出なくなった。

 

 

アンティグア滞在終盤で声が奪われてしまったよーだ。

 

 

YOLO!!