Salvadoreña!!

 

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は28℃、お天気は晴れ



通貨→0.1US$🇺🇸→111yen🇯🇵

 

 

昨日は金曜日!つまりー??

 

 

パーティーだ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

アレックスがパーティーに誘ってくれからもちろんレッツゴー。旅してるとどんどんパーリーピーポーになっている気がする。

 

 

ただこのパーティー、フォーマル👔な格好をしなければならない!!

 

 

ジャケットもシャツもネクタイも持ってませんがな…

 

 

大丈夫!心配するなハヤト!俺のを貸すぜ!とマリオ。

 

 

タンタンと階段を登り取ってきてくれたジャケットは案の定デカイ。

 

 

着られてるというかすっぽり上半身隠れてまんねん。

 

 

ハッハッハー!とひと笑いしてから新しいのを持ってきてくれる。

 

 

こんな感じだぜ。

 

f:id:orihato:20171126074616j:image

 

 

ネクタイいる?

 

 

入る時につけてないとダメだからそこまでの辛抱だぜ、プププ( ´,_ゝ`) 

 

 

そうなのか。ならしよう。ギュッ。

 

f:id:orihato:20171126074832j:image

 

 

ハーッハッハーwww

 

 

 

だよなーwww明らかにおかしいよなwwwしかもシャツないよ?って言うと大丈夫それで行くぜってなったし。

 

 

因みにこれがマリオの正装。

 

f:id:orihato:20171126075104j:image

 

カッコイイ∑(゚Д゚)

 

 

もちろんアレックスも同じようにビシッとしてる。

 

 

いやもう仕方ない。これが今日の戦闘服だ!

 

 

車で途中(タイプでは無い)女の子を乗せて着いたのは門付きの大きな家。

 

 

外にはこれから中に入るであろうビシッとスーツを着た好青年、煌びやかなドレスを着た美女達がワイワイガヤガヤ。

 

 

ネクタイのところは見られまい!と隠しながらゲート通過。変な緊張感だったわ。

 

 

入った瞬間サッとネクタイ取ってポケットにねじ込む。

 

f:id:orihato:20171126075336j:image

 

f:id:orihato:20171126075658j:image

 

 

ウェルカムボードと美女発見。ハヤト写真だ!と煽る2人。

 

 

 

f:id:orihato:20171126080434j:image

 

 

 

ヒデェ格好じゃねえか🤦‍♂️

 

 

 

全体的にダボダボだしシワッシワだしスニーカーだし何よりもほくそ笑んでて気持ち悪いし

 

 

この美女もたまったもんじゃないだろうな、こんな小汚い骸骨が横に来て。すみませんwww

 

 

かなり落ち込んで中に進入。気分はズーン、中はズンズン♪と音楽なってます。

 

f:id:orihato:20171126080807j:image

 

f:id:orihato:20171126080812j:image

 

f:id:orihato:20171126081058j:image

 

f:id:orihato:20171126080817j:image

 

思ってたのとなんか違うエルサルバドルのパーティー。食べるところ(話すところ?)と踊るところの距離が遠いw

 

 

踊るところはこのピンクの四角い所の更にその一部。。はたから見るとおもちゃ箱に片付けられたおもちゃみたい。

 

 

皆んなで乾杯してから話してると近くに美女軍団が座ってることに気づき話しかけてみる。

 

 

マリオがこいつは日本から着たんだぜ!写真撮ろう!!と一言。

 

f:id:orihato:20171126081412j:image

あーちょっと待ってー!メイクさせてー💄

 

 

はい、パシャー。

 

 f:id:orihato:20171126081505j:image

笑顔が下手な日本人。営業スマイルのサルバドレーニャ。

 

 

あなたは誰が好み??

 

 

この後このうちの1人とダンス。サルサでもバチャータでも練習の成果だー!と意気込む。

 

 

実際踊ったのはこのどちらでもないフリーダンス。

 

 

これがめちゃくちゃエロかった。

 

 

首に手はかけるわ、腰を持って揺れるわ、ケツはグワングン回すわ、トンデモナイおなごだた。

 

 

え?そういうのは慣れてないんですけど汗汗

 

 

いやーでも楽しかったなあ(デレデレ)

 

 

今度はまた違うパーティー行ってきまーす!

 

 

YOLO!!