PARK IN Santa Ana

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は28℃、お天気は晴れ



通貨→0.1US$🇺🇸→111yen🇯🇵

 

 

ダラダラしています。

 

 

それはもうおでん🍢の中のはんぺんが溶ける位ダラダラしてます。

 

 

いやむしろ溶けてます。グデーっと。

 

f:id:orihato:20171202060408j:image

 

 

 お昼に風俗でも調べに行こうかと思ったけど、1人で行く勇気が出てこない…ああ、カルロス、君が懐かしいよ…

 

 

と言っても夜はマリオがアンダーグラウンドパーティー(underground party🎉 )に連れてってくれるみたいなことを言ってたから楽しみ。

 

 

あ、そうそう、メルカド歩いてたらおそらくここは少し雰囲気違うな〜って所歩いてた。

 

f:id:orihato:20171202060828j:image

 

 

迷子になっちゃった。

 

 

薄暗いしゴミ多いし活気ないし…売ってるものは良いんだけどね、雰囲気がちょいと。


まあこんな所歩いてたから不思議がられて沢山の人と話したよ(カモネギ状態だからか)

 

 

因みに普通のメルカドでは魚達が🐟太陽の光沢山浴びている。

 

f:id:orihato:20171202063257j:image

 新鮮かどうか、いや食うか食わないかです。

 

 

ここを抜けてテキトーに歩いたら教会⛪️がドーンと登場 。

 

f:id:orihato:20171202061235j:image

 

白い!綺麗!と思いきやここだけ。裏は汚ったない。

 

 

一応この教会はSanta Anaの名物。

 

 

f:id:orihato:20171202061239j:image

 

サーモンピンクを基調とした内部。WEGOに売ってる服みたい。

 

 

でその前には公園とゆーか広場があり皆さんダラダラとしてます。

 

 

f:id:orihato:20171202061706j:image

 

壊れかけのBuranko

 

 

シンプルに危ない。笑

 

 

それから家の方に向かって歩くと公園発見!

 

 

久しぶりの公園紹介。メキシコ以来だな。

 

f:id:orihato:20171202061911j:image

 

f:id:orihato:20171202061923j:image

 

無機質な感じ。子ども達がいないってのもあるね。

 

 

公園の周りは柵に囲まれてる。動物園の檻のようだ。

 

f:id:orihato:20171202062040j:image

 

遊園地の入り口脇とかにあるやーつ。これだけで奴らは目をルンルンと輝かせてしまう。

 

 

一応この係みたいな人はいるけどこれが公務員だったら日本の公務員ですらビックリ。

 

 

f:id:orihato:20171202062319j:image

左の滑り台すげー急だなw

 

 

f:id:orihato:20171202062330j:image

なぜか1つにまとめられてるテトリスのブロックブランコ。

 

 

f:id:orihato:20171202062458j:image

ジャングルジム(?)

 

 

f:id:orihato:20171202062508j:image

明らかに砂場ではないよなw石剥き出しwww

 

 

落ちたらいてぇぞ:(;゙゚'ω゚'):落ちないように必死に考えろ!的なねらいだったらアグレッシブだぜ。

 

 

エルサルの公園は子ども達だけがって訳にはいかなそうだし、そもそも公園で遊ぶって考えがあるのか気になる。

 

 

それからエルサルの幼稚園取材して来た!ちょっとだけ小学校も見て来た。

 

 

この話はまた今度。明日(かな?)書く予定。

 

 

それでは今からまたダラダラといたします〜。

 

 

YOLO!!