Lago de Coatepeque

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は28℃、お天気は晴れ



通貨→0.1US$🇺🇸→111yen🇯🇵

 

 

昨日の夜はサンタアナで1番美味いと言われてるププサ屋さんに行った。

 

f:id:orihato:20171204055103j:image 

 

なんでも夕方は外に人が溢れてるそう。8:00頃でも俺達含め何人かチラホラお持ち帰り待ちしてた。

 

 

にしても夜なのに静か〜(笑)土曜ですよ、一応

 

f:id:orihato:20171204060220j:image

 

ププサ美味い。4つで2.8$くらい。毎日食えるぞこりゃ。

 

 

実は今日ホンジュラス🇭🇳行く予定だったけどなんか選挙で不正だかなんだかでめっちゃ荒れてるみたいで「今来ない方がいい!」と友達に言わたのだ。

 

 

なんでも15日間夜間の外出禁止令が出されたみたいで、バレたら捕まるらしい。

 

 

ヒェエエ😱

 

 

とゆーわけでしばらく1週間くらいエルサルバドルで待機して様子見。ダメならニカラグアに直行しまする。

 

 

まあーこれがフレキシブルになれる日程の良いところ♫

 

 

今日は別の火山🌋に登ろう!!とマリオと約束。

 

 

9:00amに出発。水買って〜、ご飯買って〜、ガソリン入れて〜…

 

 

ゆるゆる…テロテロ…

 

 

あれ?時間がないぞ!こりゃ今日は登れる時間がねぇ ( ˙灬˙ )

 

 

しまった!ゆるゆるやりすぎた!火山はまた今度だ…

 

 

恐るべしラテンタイム…日本帰ったら時間通り動けるかなぁ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

予定を変更して先週山の上から見たあの湖「lago de coatepeque」に行くことに。

 

 

バスで行くならバスのフロントに「Santa Ana→Lago...」って書いてあるから簡単に行けちゃう。0.25$くらいかな。

 

 

湖の側には沢山のレストランがある。ただどこも高いから俺たちはビール🍺だけを注文。

 

 

てゆーか朝からビール🍺なんて久しぶりだー!

 

f:id:orihato:20171204054049j:image

 

f:id:orihato:20171204054056j:image

 

何かの猛禽類が優雅に飛ぶ。

 

f:id:orihato:20171204054327j:image

ビール上手い!

 

 

じゃあ近くまで行くか〜!とビールを飲み干して下に移動。

 

 

駐車場にあった広告。

 

f:id:orihato:20171204060341j:image

 

 

えぇ!ダイビングできるの!!??

 

 

volcano crater diving ちょー気になるんだけど!え?クレーターダイビングって何々?? ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

 

 

ちょっとやって見たいかも。

 

 

f:id:orihato:20171204061247j:image

 

またビール。午前中に2本。

 

 

暇なのでカッコつけ写真シリーズ。

 

f:id:orihato:20171204061351j:image

 泳ぐ子ども。

 

 f:id:orihato:20171204061414j:image

タバコ×マリオ

 

f:id:orihato:20171204061524j:image

野良犬

 

 

うーん、のんびり。のんびり。

 

 

隣の国は荒れてるけども、こっちは平和です。🕊

 

 

YOLO!!