football is expensive!!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は29℃、お天気は曇り



通貨→0.1US$🇺🇸→111yen🇯🇵

 

 

アンティグアでホームステイが一緒だった人から、確実にはやとの風俗記事を読んでアンティグアに風俗が3.4つあるって教えてくれた人がいたぞwと報告をもらう。

 

 

変なところで活躍してるみたいで嬉しいですよwwwアンティグアの風俗に関しては俺とカルロスが1番詳しいからね!

 

因みにこれ

グアテマラ(アンティグア)風俗事情。 - MSCM=世界一痩せこけてる保育士【世界一周中】

 

 

は!そんな変なことばっかりやってるわけじゃないんだよ!真面目なことも書いてるんだよ(1割くらい)。

 

 

昨日の7:30pmにサッカーがサンタアナのホームゲームで行われるみたいだったので観に行こうと出かけた。

 

 

国内リーグは12チーム。そして1番強いチームが我らがサンタアナ、名前はFASというところだった!

 

f:id:orihato:20171209052530p:image

 

おー!こりゃ盛り上がるなぁ!!とワクワク、10$あれば足りるだろと必要最低限の持ち物だけで向かう。

 

 

因みにアンティグアでは450円で観れた。やっしー

 

 

スタジアム近くはユニホームが売られてたり売店が出てたりとかなり盛り上がっている。

 

f:id:orihato:20171209053424j:image

FC東京みたいなチームカラー。

 

f:id:orihato:20171209053426j:image

 

よっしゃー!気合いも入ってきたしチケット買うかー!

 

f:id:orihato:20171209053517j:image

 

 

ん??

 

 

 

f:id:orihato:20171209053701p:image

 

 

 

たっけぇぇえ!┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

 

 

Fucking expensive !!!

 

 

 

きっと俺が買える1番安いやつで12$だぜ…

 

 

エルサルバドルのサッカーに12$はモッタイナイ…

 

 

その日は普通に帰宅。何でこんなに高いんだ!!せめて10$だろ!後で話聞けば6時までに買えば6$だったみたい。

 

 

知るか(゜ε゜) ブー!!

 

 

今日はりゅーかさんファミリーと古着屋さんに連れてってもらった。

 

 

服を買おう!ジャケットを買おう!

 

 

と着いたのはここ。

 

 f:id:orihato:20171209091720j:image

 

f:id:orihato:20171209091735j:image

 

f:id:orihato:20171209091740j:image

 

いかにも感満載。

 

1$〜からある。でもアンティグアでは75円〜だったからちょっと高い。

 

 

宝探しスタート。 

 

 

これは…デカイ。

 

 

これも…デカイ。

 

 

こいつは!あ、デカイ。

 

 

ぜ〜んぶデカイ。

 

 

なら子ども用だ、と見ると丈が明らかに足りない。

 

 

うーむ、出逢えなかったな今回は。

 

 

この後Canchas de INDESという運動場に行く。アーチェリーをしてるのを見てたら偶々そこに知り合いがいてやらせてもらえることに!

 

f:id:orihato:20171209092826j:image

 

アーチェリー童貞卒業。

 

 

教えてくれる17歳の子は英語が話せた!アーチェリーやってるだけあって金持ちなんだろうなこの子。きっと、良い学校通ってるんだろうな。

 

f:id:orihato:20171209100614j:image

 

左利き用は無いみたい。なので左手で   )   を持ち、右手で  →  を持つ。

 

 

ギリギリギリギリ… 

 

f:id:orihato:20171209100617j:image

 

 

スパーン!!

 

 

思ってたより上に飛んでいくー!!そして凄く安定しない腕wwwこれは大変だ。

 

 

その後何回かやって徐々に真ん中に行く様になった。腕がブレちゃってブレちゃって筋トレも必要な競技だと分かった。

 

 

サクヤ君も「筋肉痛になっちゃうよ〜」というくらい大変。

 

 

最後は皆んなでハイチーズ!

 

f:id:orihato:20171209092951j:image

 

 

明後日もあるから来てくれよ!!と言ってもらえる私は幸せ者です。

 

 

帰り道にいつものカフェでまったり。クリスマス仕様のスペシャルワッフルが来た。

 

f:id:orihato:20171209093335j:image

 

 

そんなに甘くないので食べやすい。美味しかった(=゚ω゚)/

 

 

さあサンタアナも残り2日!楽しみましょう!!

 

 

YOLO!!