kids throw me stones 🤢

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は27℃、お天気は晴れ



通貨→1US$🇺🇸→111yen🇯🇵→30cor🇳🇮

 

 

マナグア 観光】

 

Granadaから早めの帰宅で、時間があったのでマナグア内を探検。

 

 

何かあるはずだー!と思って探したらこいつと出会う。

 

f:id:orihato:20171225074328j:image

 

 

f:id:orihato:20171225074355p:image

 

 

これはチチェンイツァじゃないか 。

 

 

よく見ると上の方に看板ついてるんだよね(見りゃ分かるか)

 

 

話を聞くとこれはクラブみたい。18禁の。

 

 

俺のチチェンイツァに登頂するかい?って奴で夜は溢れかえってるんだろうなぁ。

 

 

その隣には真新しいベースボールスタジアム🏟

 

f:id:orihato:20171225074726j:image

 

めちゃめちゃ綺麗!!

 

 

12/3に何か大会があったのかその幟が沢山立ってた。

 

 

これは名古屋ドームも真っ青ですわ。試合があったら見たいなぁ。1番安い席は30corだし。

 

 

更にちょっと歩くと奇怪な教会!出来たのは1991〜93年と新しい。

 

f:id:orihato:20171225081849j:image

 

メキシコ人の建築家が建てたんだって。屋根のデザインなんどけど….

 

f:id:orihato:20171225082141j:image

 

 

おっぱいじゃないですか。oppai

 

 

なんですこんな感じにしちゃったのかなぁー!!聖母の捉え方間違っちゃったのかなぁー!!

 

横にはジブリに出てきそうな建物。

 

f:id:orihato:20171225082253j:image

 

中はこんな感じ。

 

f:id:orihato:20171225082327j:image

 

 

これ結構すごない

そして事件は起きた!

 

 

近くのバス停までMaps.meの通りに進んだらこれはヤバイ!って感じのスラム街に進入してたヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!

 

 

因みにマナグアのここは危ないと言われているエリア↓

 

4 Answers - What are the good and bad neighborhoods of Managua, Nicaragua?

 

所詮口コミだけどね。

 

 

Santo Domingo 、Reparto Schickは2人も言ってるからヤバイのかも。

 

 

そしてlaguana de tiscapa(ティスカパ湖)の側は危ないみたい。

 

 

入って速攻子ども達に「ヘイチノ!」って言われたから「チノじゃないぜ!」と答えて歩くとカランカラン…と小石が…

 

 

それも2.3回

 

 

with

 

 

笑い声hahahaha!!

 

 

怖かった:(;゙゚'ω゚'):

 

 

人生で初めて投石されたよぉぉおおおぉ!!

 

 

よく見りゃ刺青ゴリゴリの兄ちゃんとかフラフラ歩いてるおっちゃん、ゴミだらけの道、絵に描いたようなスラムの家々…

 

 

ほぼダッシュで駆け抜けた。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…

 

 

大通りに出て一安心。

 

 

バスの中で余裕こいて携帯いじってたら横のお姉さんに「危ないからしまいなさい」って言われたけどあんな所にいたからか安全センサービンビンですわwww

 

 

また一歩危険察知能力グーーンと伸びた。生きてて良かった。

 

 

にしてもフラッとこんな所に入っちゃうなんて甘いぜ。気をつけよーっと。

 

 

YOLO!!